エレメンタルボマー・ウォーロックスレ Part10 (1000レス)
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975: アラド名無しさん 2015/04/23(木) 01:47:43 ID:zQ5otYnQ0(1/2) AAS
http://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-1556.html

ウォーロック変更/改善事項
*ジャンプ攻撃
- 攻撃キー1回入力時魔法球を1回発射するように変更されます。
- ジャンプ中攻撃数制限が削除されます。

*連続発射
- 最大習得レベルが1レベルで変更されます。
- 攻撃力適用方式が複利で変更されます。
- エレメンタルボマーに転職時クールタイムが減少する機能が追加されます。

*連続発射強化
- スキルが削除されます。
- スキル削除に応じて習得しただけTPが返さされます。

*属性発動
- スキル習得レベル区間が変更されます。
- 最大習得レベル変更に応じて攻撃力が再調整されます。
- 光属性魔法球の攻撃力が他の魔法球と同じように変更されます。
- 光属性魔法球の相互硬直時間と硬直度が他の魔法球と同じように変更されます。

*エレメンタルキャノン
- マジックキャノンスキルがエレメンタルキャノンに変更されます。
- エレメンタルボマー専用スキルで変更されます。
- 最大習得レベルが1レベルで変更されます。
- 攻撃力が属性発動魔法球の影響をされるよう変更されます。
- 魔法球体と球体爆発エフェクトが改善されます。
- 魔法球体発射前ディレイが減少されます。
- 魔法球体発射後ディレイが減少されます。
- 基本攻撃や連続発射使用中キャンセルして使用可能になるように変更されます。
- 方向キーの入力に応じてエレメンタルボマーが押し寄せる距離を調節する機能が追加されます。

*属性発動強化
- マジックキャノン強化スキルが属性発動強化に変更されます。
- 習得時属性発動スキルの魔法球攻撃力が増加されます。

*クリスタルアタック
- 氷の柱個数が3→7個に増加されます。
- 氷の柱攻撃力が30%減少されます。
- 氷の柱に被撃れる敵が押されないように変更されます。
- 氷の柱のz軸の攻撃範囲が増加して、より高い敵を打撃することができるように変更されます。
- スキル発動過程が変更されます。
- 発動時キャラクター前方の距離に氷の柱が即時生成され、攻撃するように変更されます。
- 魔法陣移動ターゲット機能が削除されます。
- 発動する前方向キーの入力に応じてx軸距離の調整が可能です。
- クリスタルの作成時に元素爆撃でキャンセルしてもクリスタルが最大個数だけ生成されるように
変更されます。

*クリスタルアタック強化
- 習得時氷の柱攻撃力増加率が10%に増加されます。
- 習得時氷の柱個数が増加する機能が削除されます。
- 習得時氷の柱攻撃力減少ペナルティが削除されます。

*元素爆撃
- クールタイム減少量が増加されます。 (5レベル基準10→20%)
- スキルをキャンセルして使用したら、次のに使用するスキルのクールタイムが減少されるように変更されます。
- キャンセル可能一覧4レベル効果にエレメンタルレインが追加されます。

*ファイアロード強化
- 追加ブルジュルギ間の間隔が15%減少されます。

*マナ暴走
- バフ発動時MP消耗量が減少されます。
- スキル最大習得レベルが減少されます。
- スキル攻撃力増加量が再調整されます。
- スキルレベルアップあたり攻撃力増加率の上昇幅が2%に固定されます。
- スキルを使用する際MP消耗増加量が固定されます。
- スキルレベル適用方式が発動時適用に変更されます。
- 武器クールタイム増減効果を受けていた現象が修正されます。

*チェーンライトニング
- 攻撃力が20%増加されます。
- 基本攻撃のキャンセルして使用可能になるように変更されます。

*フレームサークル
- 攻撃力が42%増加されます。
- 炎の回転とフィニッシュ爆発エフェクトが改善されます。
- 回転攻撃、Xキーを連打したら回転速度が増加する機能が追加されます。

*ダークネスマントル
- 攻撃力が42%増加されます。
- 敵を引き寄せる力が増加されます。

*ライトニングウォール
- 攻撃力が58%増加されます。
- 発動時間と光の天幕発射前ディレイが増加されます。
- 敵を感電させる機能が削除されます。
- 基本攻撃のキャンセルして使用可能になるように変更されます。
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