♀スピッドファイア・バルキリースレ part15 (1000レス)
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(2): 1さん★ 2013/02/02(土) 07:03:05 ID:???0 AAS
「弾丸に着せる服によってあたしの気分も変わるの。
             もちろん、あなたの運命も変わるけど。」

弾を製造することに優秀な才能を持っているスピッドファイアは、
敵を瞬間的に凍結させる冷凍弾、多数の敵を一気に攻撃する炸裂弾などの
様々な特性を持つ弾丸を使う。

転職クエスト1:フロストマークウッドをエキスパートロード以上でクリア
転職クエスト2:燃え盛るグラックカラックをエキスパートロード以上でクリア
転職クエスト3:闇のサンダーランドをエキスパートロード以上かつ4人パーティでクリア
注)3人でも可との情報あり

―スレのルール―
・age、sage自由だが基本sage進行。
・荒らし、アンチは華麗にスルー。
・次スレは>>970が立てること。
 音沙汰ない場合は>>980>>990が立てる。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません

前スレ ♀スピッドファイア・バルキリースレ part14
したらばスレ:netgame_6969
省2
961: アラド名無しさん 2013/07/17(水) 12:59:58 ID:ttWYeOp.0(1) AAS
ちょっと男子〜!
962: アラド名無しさん 2013/07/17(水) 13:02:09 ID:DFpVgHXs0(3/3) AAS
今までほとんど男女の違いがなかったものを、記者団が騒いだせいで違いが出たから
お互いにいろいろ気に入らないんだろう
元から違いが大きかったらこうはならなかったかも
963: アラド名無しさん 2013/07/17(水) 13:10:37 ID:ahmGcfw.0(28/28) AAS
何言ってるのか意味わからんけど
外来の人は970とか踏まないでね
964: アラド名無しさん 2013/07/17(水) 13:15:32 ID:zWW1Gzzo0(1) AAS
そういえばテンプレはこのままで大丈夫そうかの
965: アラド名無しさん 2013/07/17(水) 18:07:00 ID:3Ba08hSo0(1/2) AAS
バスターは削除でいいんじゃないですか
どうせなくなるし
966: アラド名無しさん 2013/07/17(水) 19:58:18 ID:/hW6/y0U0(17/17) AAS
バスターショット無くなるの?
967: アラド名無しさん 2013/07/17(水) 20:51:34 ID:3Ba08hSo0(2/2) AAS
ちがうちがう
バスター
ん?バスターショット無くなる?
バスターが削除でバスターショットがあって
バスターがあるバスターがないバスターがバスターで・・・
968: アラド名無しさん 2013/07/17(水) 21:16:56 ID:Lou87QoU0(1) AAS
ソーダ村の村長さんみたいな事言うなよ
969: アラド名無しさん 2013/07/17(水) 23:03:54 ID:uvpKFkYQ0(1) AAS
ニールスナイピング:Xキーを上または下矢印キーを同時に押す場合には、ターゲット視点が上下に移動する現象が修正されます。

dnfの話だが・・・微妙にうざかったやつ修正されるか
970
(2): アラド名無しさん 2013/07/22(月) 01:23:35 ID:ut6eF48k0(1/3) AAS
すげえ久しぶりに弾スピに遭遇した
ニルスピに比べて弱いけどなんだやっぱりマジキチ火力じゃねえかと思ったら
ソコム15を装備してやがった。やはり俺はニルスピを続けよう
971
(1): アラド名無しさん 2013/07/22(月) 01:33:05 ID:ut6eF48k0(2/3) AAS
次スレ
したらばスレ:netgame_6969
972: アラド名無しさん 2013/07/22(月) 01:35:21 ID:RNj1/9B20(8/8) AAS
半年ぶりの次スレ乙
改変でのめすぴはこうあるべき議論がなければお盆杉までかかってたかもな

さて、次スレ以降にどれくらいかかることやらw
973: アラド名無しさん 2013/07/22(月) 05:20:44 ID:ut6eF48k0(3/3) AAS
なんか反射的に立てちまった。ある程度時間を置いてから
テンプレ改変案を取り入れるとか全然考えてなかった。すまんかった
974: アラド名無しさん 2013/07/22(月) 09:24:43 ID:1G5U/m8s0(1) AAS
スレ立てありがとー
975: アラド名無しさん 2013/07/22(月) 13:03:20 ID:ulPppoxc0(4/4) AAS
>>971
スレ立てありがとう
踏み逃げされるより全然いいので問題ないよ
976: アラド名無しさん 2013/07/22(月) 17:14:43 ID:yMvr8B8.0(2/2) AAS
バランシングと状態異常改変が来たら倉庫の肥やしになってる知能増幅のプリミ9で十分遊べるようになりそう
まぁ年末か
977: アラド名無しさん 2013/07/23(火) 22:32:16 ID:gXjFiU820(1) AAS
>>970
ソコム+13でも割と異界PTなら活躍出来る方だけど+15とかマジキチ性能だと思うわ。
それ以上は望めないから俺もニルスピしか居場所がない
978: アラド名無しさん 2013/07/24(水) 18:01:53 ID:v.xDSZrg0(1/2) AAS
19時きた
979: アラド名無しさん 2013/07/24(水) 18:02:31 ID:v.xDSZrg0(2/2) AAS
誤爆 すみません
980
(1): アラド名無しさん 2013/07/25(木) 23:18:45 ID:qXhIvk7M0(1) AAS
PTメンバーに 弾供給スキルって どうやってロックできますか?
リセットきて 操作不明です・・
981: アラド名無しさん 2013/07/25(木) 23:28:20 ID:Rh75cAJc0(1) AAS
垢買いさんかな
982: アラド名無しさん 2013/07/26(金) 00:46:35 ID:OEvP.Ac20(2/2) AAS
パッシブスキルのONOFFするにはスキル拡張ショートカットのすぐ左にある細くて中に三角があるのをクリック
983: アラド名無しさん 2013/07/26(金) 04:50:11 ID:eXZQLwLo0(1) AAS
一応テンプレ>>6の3つ目に書いてあるのに何で質問する前に読まないのか
984: アラド名無しさん 2013/07/26(金) 07:16:07 ID:.eN6yF220(1) AAS
そら買ってくスタイルだからよ
985: アラド名無しさん 2013/07/26(金) 09:48:36 ID:uBEdC9q20(1) AAS
正直異界行くまでPT組まなかったな
986: アラド名無しさん 2013/07/26(金) 19:07:59 ID:x3g5GVWs0(2/3) AAS
武器がアリババ+3の場スピに10%合腕輪どうなんだろう?
別キャラでとったほうがいいかな
987: アラド名無しさん 2013/07/26(金) 19:18:46 ID:PXOsVDfY0(1) AAS
ダメ増加装備持ってない好きなキャラで取れよとしか
988: アラド名無しさん 2013/07/27(土) 00:12:25 ID:cRDbOlIkO携(20/20) AAS
火炎ニールの追加二個でてるけど合わせると100%くらいの追加でてる時があるんじゃが
なんぞこれ
989: アラド名無しさん 2013/07/27(土) 00:17:28 ID:hIQSoSGk0(1) AAS
スイッチの仕様変更で色々巻き戻ってそうだし昔だるだるガンにあった奴でも復活したんじゃね
990
(1): アラド名無しさん 2013/07/29(月) 05:50:01 ID:x3g5GVWs0(3/3) AAS
http://asps.bokunenjin.com/d/#GSf120VtiiidRraRiiiilnr!ciiiilliilililiiliiiieillIiIiiIiiiiiiiIiiiIiIiiIilllllliiiiliiililililllliillIiiii
なんかSP増えたような
ここから空中射撃と跳躍mにするのはどうでしょうか?
あとフラグレは1のほうがいいでしょうか?
991: アラド名無しさん 2013/07/29(月) 21:26:09 ID:s86UFmfA0(1) AAS
ニルスナ特化したら基本的に空中射撃することほとんど無くなる

好みだけど自分はEMPを3取って強制気絶に使ってる
あとは弾の繋ぎに灼熱を1

って言っても装備が揃ったらニルスナのクール待ちに何するか?になっちゃうんだけどね
992: アラド名無しさん 2013/07/29(月) 21:51:08 ID:vAiGkAuI0(1/2) AAS
ガトリング発射時間が1秒10発になって辛い
993: アラド名無しさん 2013/07/29(月) 23:08:47 ID:7Zi6iIWA0(1) AAS
ガトは10+TP1にした
994: アラド名無しさん 2013/07/30(火) 00:25:08 ID:vAiGkAuI0(2/2) AAS
特性ガト取らないとガトリング発射時間が以前より減ったのはバグじゃなくて仕様なの?
995: アラド名無しさん 2013/07/30(火) 17:29:10 ID:VK21dG.Q0(1) AAS
EMPの3って強制気絶じゃなくないか
996: アラド名無しさん 2013/07/31(水) 11:07:00 ID:qlPPqcUw0(1/3) AAS
弾スピ始めようと思うんだけど、魔法石は火にした方がいいのかそれても全属性にした方がいいのか悩む・・・
武器には火属性付与した方がいいのかしら
誰か教えてくだちゃい
997
(1): アラド名無しさん 2013/07/31(水) 11:19:48 ID:Qcx7jJcg0(1) AAS
全属性選ぶくらいなら火に。ソロモンなら抗魔あって一考ではあるが
火にしとくと育成過程で使うであろう灼熱の威力もついでに上がるから育成が多少楽になる
職業ニルスナになったときに火炎ニル持ってないって条件なら光か水がいい

育成キツくてもいいか、エピ入手できるのかを鑑みて選ぶといい
998: アラド名無しさん 2013/07/31(水) 11:44:09 ID:qlPPqcUw0(2/3) AAS
>>997
ありがとう!
キツいのは重々承知で弾スピの予定です
弾スピが好きなので物理型に変更する予定はないんだけど弾スピでも火属性石でほぼ間違いないという解釈でおっけーですか?
一撃灼熱集めて行く予定です
武器に属性付与する意味はないよね
999
(1): アラド名無しさん 2013/07/31(水) 11:49:42 ID:FyrG00aw0(1) AAS
れなりの過剰武器にクロニクルほぼ完成してるなら灼熱だけでなんとかまわるけど
そうじゃないなら冷凍も使っていくことになるし銀も使わんと手持ち無沙汰なんてこともある
弾なら魔法石は無難に全属性上がるのがいいよ
1000: アラド名無しさん 2013/07/31(水) 11:55:17 ID:qlPPqcUw0(3/3) AAS
>>999
ありがと!
冷凍も使っていく予定なので全属性も考慮してきます
アクセは火強化で灼熱主体で時々冷凍というスタイルでいこうかと思います

弾スピ楽しそうだ!
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