♀喧嘩屋・ポイズンアイビースレ Part38 (1000レス)
♀喧嘩屋・ポイズンアイビースレ Part38 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/
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8: 1さん★ [] ■おすすめ網、挑発強化装備(異界等を視野に入れPTを組むなら出来るだけ揃えておきたい) Lv35↑レガシークロー:特性を除く35以下のスキルがLv+1される。 Lv50桃【モーガンスクラッチ】:網Lv+2 Lv55紫【トリックスター】:挑発Lv+1、網Lv+1 Lv65紫【裏通りの帝王】:上着に網+1、セットで挑発、ベノム、ジャンク+1。 Lv67紫【真・裏通りの帝王】:上着で網+1、セット効果でベノム+1、ジャンク+1、挑発+2。 魅力的なセットだが革新以降真装備が作成不可になった為、入手は非常に困難になった。 Lv70紫【素早い襲撃】:上着でベノム+1、セット効果で毒塗り+1、挑発+1、投網+1。裏通りから乗り換えると力が40ほど上がる。 他にたいして違いは無い。抗魔値は上がるが、異界で付け替えるだけなら裏通りでも良い。 Lv63紫【幻影のファイター腕輪】:クエで取得可能な網+1されるアクセ。是非とも所持しておきたい。 Lv65桃【シブの発掘・古代タリスマン】クラウチング強化、網強化+1。 Lv65桃【古代の不思議】:毒霧、マウント、網Lv1。 ■その他(魔法封印装備もある為、あくまでも参考に。クロニクル等と合わせ自分のスタイル、用途に合ったものを) 武器 Lv50桃【長三郎のクロー】:ボスユニ。BB、網+2。(網が+2されるが、ボスユニなのでおすすめからは除外) Lv60紫【黒鬼狼牙】:網+1、闇属性付。ブースト装備としてはトリックスターよりやや劣るが属性付の武器は有用か。 Lv60桃【センチピーズチーン】:毒塗り+3、中毒状態の敵に10%の追加ダメージ。 Lv60桃【死の爪】:ベノム攻撃力30%増加。アゲ3や特性ベノム装備と組み合わせる事で真価を発揮する。 Lv60桃【スカサのクロー】:ボスユニ。クロマス+2、数少ない水属性武器。攻撃時15%で10%の水属性追加ダメージ。 Lv64桃【苦痛の爪】:古代桃。攻撃時15%で10秒間物理防御力2500減少。網ブーストとの持ち替えでも有効。 Lv65レガシー【ピレイントのワイルドタロン】:特性を除く65以下のスキルがLv+1される、数少ない水属性武器。 Lv65桃【クロイツ:毒】:毒塗り+2、中毒ダメージ15%増加。センチと違い中毒ダメージそのものを強化。 腕輪 Lv55桃【ロウの血極腕輪】出血Lv+6、出血ダメージ+20%。ハートネックの歯にやや劣る。 Lv58桃【ハートネックの歯】:中毒、感電、火傷ダメージ各+10%、出血ダメージ+40%の古代桃。毒、出血系スキルとの相性◎ 指輪 Lv60紫【ハイテクファイター指輪】:毒塗り+1。クエ品。 Lv68桃【黒い形体の指輪】:暗黒、拘束、気絶、中毒、出血他12種類の古代桃。前述の5種類は喧嘩屋と相性がいい。 3次異界等敵の固いダンジョンではジャンク+形体気絶等がとても有効。深淵でも効果が乗る。 ネックレス Lv64桃【堕落した血のネックレス】:気絶、暗黒、拘束等状態異常系がほぼLv+6される古代桃。非常に魅力的なアクセではあるが、高価。 また、現在はバグ(>>6)があるため購入の際は注意。 Lv65紫【深海のファイターネックレス】:ベノム+1。クエ品。 補助 Lv60紫【スラム街の貴重品】<Lv65紫【トリプルスカー】<Lv60桃【トゥアイ・ニパイヴ】<Lv65桃【ドレッドファントム】 左から右に中毒、感電、出血Lvと該当状態異常ダメージ%が高くなる。 Lv68桃【公爵のおぞましいマント】:出血、感電、中毒状態の敵を攻撃中、確率でそれ以外の状態異常(石化を除く)を与える(無Q1) http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/8
9: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] ▼ 決闘での主な連続技 ▼ 通常123まで当たるならCミューズ。だいたいの始動は2パターンあり ・123>CHB>1234>CBB>(スタンしたら)起き上がり1234>Cミューズ>タックルコンボ>マウント ・疾風>JK>1234>Cミューズ>1234>CHB>1234>CBB>(スタンしたら)1234>Cミューズ>タックルコンボ>マウント BBでスタンしなかったら、そのままハンマー>マウント そこそこの攻撃速度なら、HB>1234>CBB>そのまま通常連打で、相手の起き上がりに4C>ミューズを重ねられる。 速すぎると、BB後に浮いたままで1234が入ることになる。辛いのは 疾風>JK>1234の間に割り込んでくる、リカバリの高い相手で、その場合は 疾風>JK>BB>123>Cミューズ>タックルコンボ>ハンマー>マウント ▼ ヒデンスティング使用コンボ ▼ ・網>ヒデン>123>123>CBB>色々 ・ミューズ>タックルコンボ>補正ぎりぎりあたりでBB>気絶確認> (即、相手立ち上がりにかぶせて)虎迅12>Cヒデン>通常123>1234>Cミューズ>タックルコンボ ※ヒデンで出血すればかなりのダメージになるが、相手の気絶回復スピードにより出来ない事もある ▼ その他 ▼ スープレックスとマウントをセットで使う機会は多い(QS潰し等) 以下、実戦での例 (BBがクール待ち時)HB>1234>Cスプレ>マウント連打>BBクール終了> ここでダメージ補正を見て、追い打ち行けるなら、1234>CBB>(スタンしたら)>アッパーコンボ …このようにクール循環も出来る為、各々使いどころを考えていくと良い ▼ 喧嘩屋が特に苦手な相手について ▼ 「インファイター」 スウェーで捕まえにくいのに、向こうはダッキングで簡単に捕まえてくる 1発当たれば超火力コンボであっという間に終了。血毒Mじゃないとどうしようもないとの意見も。 シャドー掛かる前にかなりHPを削っておけば勝機はある…のか? 「ウェポンマスター」 逃げ回るだけで手が出せずにボコボコにされる事も珍しくない相手。 チャージをクラウチングでかわし、スプレとかネックBBからコンボ開始 ただしリスクが大きいので、相手が出すだろう時にしか狙えない。 大剣型でなければ、空中連続斬りをジャンプ疾風脚で叩き落としてコンボ開始 横からでなく、縦軸から疾風脚をぶつけるように狙う。 鬼剣士系の相手は、かなり読み勝ちしないときつい 「女レン」 対策求む http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/9
10: 1さん★ [] ■2次クロニクルセット効果一覧 ・ストリートアローン(Street Alone) 【3セット】サンドスロワー 攻撃力20%増加/ホールドボム クールタイム1.5秒減少 攻撃力20%増加 爆発範囲20%増加 【6セット】クローマスタリー 出血レベル6増加 マウント クールタイム3秒減少 攻撃力15%増加 攻撃回数3増加/クレージーバルカン攻撃回数3増加 【9セット】二重投擲攻撃力減少率6%減少/ブロックバスター 攻撃力40%増加 投網 クールタイム6秒減少 拘束レベル6増加 被害増幅10%増加 ・アゲインスト・ザ・フェアニス(Against The Fairness) 【3セット】ベノムマイン クールタイム6秒減少 毒柱数3増加 毒柱間隔40%減少 毒柱攻撃力15%増加 【6セット】クレージーバルカン 攻撃回数2増加 衝撃派範囲30%増加 グラウンドキック 攻撃力20%増加/マウント 攻撃回数1減少 【9セット】挑発 範囲20%増加/投網 クールタイム4秒減少/グラウンドキック クールタイム6秒減少 ジャンクスピン クールタイム15秒減少 攻撃力15%増加 投擲個数5増加 ・マッドドック・イオーク(Mad Dog Iouke) 【3セット】サンドスロワー 暗黒レベル6増加 的中率減少2%増加 ホールドボム 状態異常ボーナス攻撃力10%増加/ブロックバスター 気絶Lv6増加 【6セット】クローマスタリー 出血レベル6増加/ヒデンスティング 出血レベル6増加 出血攻撃力50%増加 クレージーバルカン 状態異常ボーナス攻撃力、攻撃範囲1個当たりの増加率2%増加 毒塗り 中毒レベル6増加 毒攻撃力50%増加/グラウンドキック 気絶レベル6増加 暗黒レベル6増加 【9セット】クローマスタリー 出血攻撃力50%増加/ベノムマイン 毒レベル6増加 毒攻撃力90%増加 ジャンクスピン 毒レベル6増加 毒攻撃力90%増加 特殊用品発射確率10%増加 ■3次クロニクルセット効果一覧 ・ダーティートリック(Dirty Trick) 【3セット】サンドスロワー 攻撃力20%増加 クールタイム20%減少 暗黒レベル6増加 【6セット】ブロックバスター 気絶レベル6増加 攻撃力30%増加 クールタイム20%減少 グラウンドキック 気絶レベル6増加 暗黒レベル6増加 攻撃力20%増加 挑発 状態変化耐性減少20%増加(乗算) 【9セット】ジャンクスピン 投擲個数10増加 攻撃力20%増加 無色キューブのかけら消耗量1増加 投網 被害増幅15%増加 拘束持続時間20%増加 拘束レベル6増加 無色キューブのかけら消耗量1増加 ※6setの挑発の効果は未実装(要検証) ・ストリートアンダーハンデッド(Street Underhanded) 【3セット】ホールドボム 攻撃力20%増加 クールタイム20%減少 【6セット】ポイズンホールドボム 攻撃力30%増加 クールタイム30%減少 ヒデンスティング 攻撃力20%増加 クールタイム20%減少 【9セット】クレイジーバルカン 攻撃回数9増加 無色キューブのかけら消耗量1増加 ※現在バグにより「攻撃力20%増加」が1.2倍ではなく1.05倍で適用される。恐らくDnFでも未修正(?) ・インテンスボム(Intense Bomb) 【3セット】ベノムマイン 毒柱個数2増加 【6セット】ベノムマイン 毒柱個数3増加 攻撃力20%増加 クールタイム20%減少 【9セット】ブロックボム 爆発数3増加 範囲50%増加 クールタイム30%減少 無色キューブのかけら消耗量1増加 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/10
11: 1さん★ [] 過去ログ(255★氏のログは消失) ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1354088750/ 37 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1345605524/ 36 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1338121346/ 35 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1328448125/ 34 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1318312604/ 33 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1311754580/ 32 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1304599735/ 31 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1297657906/ 30 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1293239609/ 29 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1290046835/ 28 ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/6969/storage/1284350805.html 27 ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1275281281.html 25 ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1272379979.html 24 ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1267060898.html 23 ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1261302849.html 22 ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1257864094.html 21 ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1254306273.html 19(実質20) ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1250518071.html 19 ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1245110301.html 18 ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1241231922.html 17 ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1236087397.html 16 ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1231413060.html 15 ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1224650320.html 14 ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1218493249.html 13 ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1211954437.html 12 ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1205380244.html 11 ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1198773777.html 10 ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1194197242.html 09 ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1190905563.html 08 ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1187715018.html 07 ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1185082688.html 06 ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1183269380.html 05 ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1182395900.html 04 ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1180607190.html 03 ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1176142476.html 02 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/11
12: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] スレ立てとテンプレ議論参加者たち乙 前スレ990だけど>>3が1レスで収まらなかったんだね申し訳ない 旧テンプレと同じ70行にすれば大丈夫かと思ったんけど、文字数制限ってあったんだっけ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/12
13: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] 前スレ>>970だけど、予告どおりこっちでも立ててたんだが ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870945/l50 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/13
14: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] 削除申請してきたよ。申し訳ないね。>>1初めてのスレ立て乙 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/14
15: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] >>1>>14乙〜 青ジャンク青網が欲しい今日この頃 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/15
16: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] スレ立て乙です ずっと魔法型でやってて、最近アバと装備揃えて物理型もやってみたんだが楽しいのぉ 魔法型と物理型で戦い方違うし1キャラで2度おいしいとはこのこと QP毎回振りなおすのめんどいけど http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/16
17: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] スレたて乙でございます マウント失敗時の無敵、確かにあれ?無敵あるかな〜って思う事はある。 でも、モーション中に広範囲地震攻撃っぽいの食らう事が多々ある気もする。 時間の門実装されてから決闘やってないし、メンテ中で試せないんだけど、 姿勢が極端に低いだけって事はない? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/17
18: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] >>1,14乙でした http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/18
19: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] マウント失敗=床ドンは殴る瞬間だけ無敵。 伝わるか微妙だけど、まずしゃがんで、腕を振り上げて、 拳が発光しだした瞬間から地面を叩いて衝撃波が出る瞬間まで。ここまでが無敵時間。 要するに無敵時間の発生までに1秒近い隙があって、殴った後立ち上がるまでが無防備。 決闘だと役に立つんだけどね。当然使いどころ次第なんだけど。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/19
20: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] ゴブ5を床ドン着火夢見てたけど諦めて無敵時間だけ使わせてもらうか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/20
21: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] 最近本格的に3次に通い始めようかと思うんですがWiki見たうえで、まだ理解できてない部分があるので教えていただきたい オズマ戦で手数職が開幕無敵剥がした場合、キャスト終わるくらいにジャンクで裏切り飛ばしは大丈夫なのか?その後も偽装者に変わる寸前のタイミングでジャンクでいいでしょうか? それとバカル戦で開幕と着地後はランダムに飛翔するのですか?むやみやたらにジャンクしないようにしてるのですが、飛ぶタイミングさえわかれば寸前でジャンクしようかと思いまして… http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/21
22: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] 裏切りは部屋に入ってから約13秒で始まる。 喧嘩なら10秒くらいでジャンクやっても大丈夫だよ。 ぎりぎりまで引っ張って失敗したらそれこそ気まずい。自分がここだと思ったタイミングでやればいいよ。 >>その後も偽装者に変わる寸前のタイミングでジャンクでいいでしょうか? うん。いまは裏切り飛ばしてその次で大体終わらしちゃうけどね。 バカルが飛ぶタイミングは法則あるのかな??って感じ。 あいつは喧嘩はただ見てるだけでもいいかもしれない。 引っかきやら火炎弾吐き出して暴れ出したらジャンクで止めたらPT面は喜ぶかもしれない。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/22
23: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] >>22 ありがとうございます そうなんですよね、オズマ相手に多段ヒット出せる職やクルセなんかのPTになると裏切り飛ばし間もなくあっという間に倒せちゃうんで、逆に自分の立ち回りが邪魔になってないか気になってたんです バカルも着地後は焦らず暴れ出してからでもジャンクは良さそうなんですね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/23
24: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] バカルは開幕覚醒しといて変身した瞬間に爆破するととほぼ頭下げる あとはちょっとしたら暴れるor飛ぶ(ほぼ飛ぶ気がする)からその寸前にジャンク このタイミングはもう感覚で覚えてるなぁ 誰かがbsk使った場合はしばらく普通に攻撃して鈍化切れそうな時にジャンク これもなんとなくでやってるから詳しい秒数が分からない… けどbskの鈍化はいったらたいてい鈍化切れる前に終わるからあんまり考えなくていいかも とりあえず暴れるまで放置って感じでやってればそのうちバカルが飛ぶ(暴れる)タイミングが分かってくるかと 慣れって大事 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/24
25: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] >>24 喧嘩がいる異界動画見たんですが、はっきり立ち回りが分かる動画が見つからなかったんで、やはり敵の動きをよく見てスキル出すタイミング掴むしかなさそうですね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/25
26: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] 火炎の手、前情報より弱いなコレだったらリベまで80桃でいけそう http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/26
27: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] 韓国版の修正情報によるとイートン実装でマウント毒塗りバグが治ってるとのこと 前スレにいた形体中毒物理の人やったね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/27
28: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] 装備辞典は等級中級くらいで表記されてるはず 80桃と同じだな http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/28
29: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] >>19 なるほど、詳細ありがとう >>28 この間見てて気づいたけど、装備時点の補正は多分最下級、 中級の補正ではないね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/29
30: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] マイライフさんのところの情報だと ◆火炎の手 クロー 物理攻撃力+809 魔法攻撃力+807 独立攻撃力+490 力+56 火属性抵抗+10 火攻撃属性 物理クリティカルヒット+3% 火属性強化が50以上の場合、12%追加ダメージ ボスモンスター攻撃時、5%追加ダメージ だけど、実際には火属性強化50以上で火属性強化+10って書いてあるから だいぶ弱い あとバスターは1あったら便利っていうくらいかしらね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/30
31: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] おや、ぜんぜん能力違うね テスト鯖段階で変更になったのかな まあでも闇の刃よりは強そうな感じだし悪くない http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/31
32: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] バスター1振ってみたけど、現状の使用感は「無くても良し」みたいな感じ。 BBでスタンの上書きがされるわけじゃないから、バスターしないで普通にスキルを回した方がダメージ効率は良い。 もちろん、BB・ネクスナ・ヒデン等で回せば、ジャンクとほぼ同じ時間ハメる事ができる。 建物系以外のダウンする敵だと、拘束としてPTでは使い辛いかも。 連続してマウント(バルカン)いけるかなーって夢見てたら、バルカンのレベルが40からなのでアウト。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/32
33: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] >>32 単純な床ドン連発も無理? 早く帰って試したいぜ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/33
34: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] マウント投げ扱いじゃね? 男喧嘩は無理だった http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/34
35: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] バスターなんかなくても拘束には困ってないよね http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/35
36: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] 砂かけババアでもしてるか http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/36
37: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] 砂強化セットでバスターどうなんだろう? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/37
38: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] 他の職スレ見てるとバスターの使い道は ・設置系スキルを重ねて置きまくる ・バフ重ねがけに使う(重複できるバフ持ちに限る) ・拘束スキルのループで時間一杯ハメる のどれかになってる気がする やはり50%減が厳しいため、単純ダメージスキルを回しても それほどダメージが伸びないからSPが勿体ない、ということに http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/38
39: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] 念は壁と幻影爆砕で使えそうやけど。 ケツ君でも微妙って声が多いみたいやし。 やっぱりsp重たいよね。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/39
40: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] 爆砕とかマインみたいな設置系はバスター開けたら威力等倍にもどるらしいからなぁ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/40
41: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] つまり学者大勝利ってことでFA? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/41
42: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] 格闘はネクスナがあるし勝ち組 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/42
43: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] みんな2次クロは何とって置いてる? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/43
44: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] 3種セットと特性バルカンだけ残してる 昨日新Dやってたらボロッと火炎の手気つきが落ちたんだ 見た目が気になって解除してみたら本当に手が燃えてるだけだったよ こんなもん爪じゃない!ただ手が燃えとるだけや! http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/44
45: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] 性能はええじゃないか(´・ω・`) 羨ましいぜ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/45
46: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] 待て、攻撃モーション中は爪型になるのかもしれん! http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/46
47: 運営スレにて取引スレ変更について議論中 [sage] なにそれかっこいい http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358870689/47
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