KDDIカスタマーセンター対応悪い (488レス)
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58
(1): 01/10/10 13:13 AAS
>57 "ほとんどの電話会社は、(客から問い合わせがあるまで)意図的に登録を延ばしているんだと。"

うそくせー
KDDIだけどすぐ登録されたぞ。     でも
>マイライン登録された方、この無料期間内に、再度マイラインの確認された方がいいっス。
これには同意
60: 01/10/11 03:02 AAS
>>58
おれは3月12日にKDDIに投函して(市内、県内KDDI)、
6月15日付けで登録されたよ。
あまりに遅いんで、1月半過ぎにKDDI、マイラインセンターに問い合わせたけど、
KDDIでは「確かに承っています。しかし只今マイラインセンターが大変混雑・・・」
マイラインセンターでは「KDDIさんから、今日現在の時点では来てませんね。」
マイラインセンターからハガキ来たのは7月中旬。

KDDIが一部か全体でかは知らないが、
わざとマイラインセンターへの郵送を遅らせていたのは事実。
その間にNTT西日本のハガキで、KDDIに出した内容と同じモノ(市内、県内KDDI)
省2
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