KDDIカスタマーセンター対応悪い (483レス)
1-

413: 2011/10/09(日)01:06 AAS
388は正しいな。その通り、派遣で固めている職場なので問い合わせしても不明なことが多い。
いいたいことがあればKDDIの代表電話に連絡したほうが賢明だな。
414: 2012/01/20(金)15:31 AAS
カラオケスナック♪音々♪」の糞ババアが森之宮で宴会したときに、後日KDDIプッで
千円多くかかったからといって千円を騙し取られた。卑怯な糞泥棒ババア、
大野啓子、おまえの親蛆虫おまえゴキブリ人間のクズ。おまえが千円かえせカス。
415: 2012/08/11(土)07:33 AAS
センター責任者、桜井とかくず対応しかできない
416: 2012/08/28(火)23:07 AAS
ほー
417: 2012/12/19(水)01:11 AAS
今年2月頃の話何だけど、その頃家の回線業者の制約期間が満期だったものだったから、回線業者を変えようと思ってね。家族が、auだったものだったからauにしようと申し込んだのだが、向こう側の入力ミスで、工事が出来ませんと、でauは、こちら側の責任なので、
こちらが手続きをしますと言って、その後2カ月間連絡なし、でおかしいと思いauショップに行き事情説明して、その後担当者が、2カ月間連絡がないのは、制約者がまた申請しないといけないんですよ。。と言われ申請書を書き。再登録。
その後、2カ月間連絡なし、 カスタマーズセンターにして、事情を説明し、返答は、そのあたりの回線の受付は、終了しましたと。 他の回線業者を紹介しますのでって事で言われ、頭にきたから、そちらが責任をもって、対応するのがあたり前何じゃねえのかと言い、
向こうは、会社内で検討すると、で1カ月後に、成約が出来ますと言われ、予定通り工事が来ると言われ、で、あのすいません1月頃に工事をしますと言われて、もう呆れてもう何も言えないって話です。
418: 2012/12/26(水)15:08 AAS
いちいちフルネーム把握しなくても、応対履歴で誰が受けたかなんてわかるよ。

とりあえずフルネーム把握してる粘着性がきもい
419: 2013/01/20(日)23:09 AAS
つながらない不自由
420: 2013/01/20(日)23:11 AAS
auお客様センターのバカどもは客の話を全然聞かないし、
応対履歴なんて見てないし、毎回最初から説明しなきゃ行けないのかよ!
421: 2013/01/20(日)23:13 AAS
カスタマーセンターの対応も悪いが、電波の品質も最低。
サービスエリアの地上ですら繋がらないし、改善しない。
パケ詰まりもいい加減にしろよ!
422: 2013/03/19(火)17:48 AAS
KDDIのお客様センターの対応は、ひどいね。
たらいまわしの連続。
つまり、誰も、責任を取らないシステムなんだよね。
「〜さんを出してください」と言っても、「わからない」だもんね。
責任感のかけらもない。
KDDIはやめたほうがいいよ。
423: 2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN AAS
本社のお客様相談室はクソ野郎の集まり
いが○しとかいう糞婆は最悪
今度写メとってどっかにのせてやるかな
424: 2013/09/07(土)18:17 AAS
本社の相談室の更年期障害のばばあの態度悪すぎ
くそばばあのいが○し!
それに○らとかいう電話でだけいきがるくそじじい!
新宿で写真撮って態度の悪い社員として載せといてやらないとな
くそばばあとは○はどんな面してやがるんだ
この前は夕方わからなかったなー
425
(1): 2014/02/05(水)10:29 AAS
ぬるぽ
426: 2014/04/22(火)23:56 AAS
対応悪い
427: 2014/04/24(木)23:06 AAS
ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。
ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。
ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。
ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。
ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。
ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。
428: 2014/05/10(土)14:22 AAS
武雄市の樋渡市長、ユーザーを「ひまじんうんこ」と侮辱。自ら市のガイドライン破る
http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinoharashuji/20131231-00031166/
429: 【16.1m】 電脳プリオン 2014/08/13(水)16:00 AAS
  ∧_∧
  ( ・∀・)      | | ガガッ
 と    )      | |
   Y /ノ      .人
    / ) .人   <  >_∧∩
  _/し' <  >_∧∩`Д´)/
 (_フ彡 V`Д´)/   / ←>>120
            / ←>>425
430: 2014/08/13(水)19:47 AAS
ぬるぽ
431: 2014/08/17(日)01:08 AAS
株式会社JBC
http://j-bc.net/

夜遅くまでしつこく勧誘電話してくる悪質な詐欺会社。auの代理店らしい。
NTTの認可を受けただの、
ひかり電話の基本料金が1500円安くなるけど契約会社をNTTから変える必要ないとか、
ありえない話をしてくる。

何度も勧誘電話がかかってくるが、相手はこちらの電話番号しか知らないらしい。
名前も住所もこちらから一切口に出してはだめだ。

強制的に電話を切ると何度もリダイアルしてくる。
途中から声色を変えたり、恐喝まがいの台詞で脅しをかけてくる。
省5
432: 2014/08/17(日)08:12 AAS
auもこんなブラック企業を代理店認可するなんて終わってんな

株式会社JBC(http://j-bc.net/
夜遅くまでしつこく勧誘電話してくる。
ひかり電話の基本料金が1500円安くなるけど契約会社をNTTから変える必要ないとか、
ありえない話をしてくる。

チープな公式サイト、こんなレベルで事業内容に「ホームページデザイン作成保守」とは笑わせる。

フッタのコピーライトの年号が2012のまま更新されていないことから察するに、
有能なコーダーが2012年に退社し、その後更新されていないのであろう。
従業員数40人とあるが、今はもっと少ないのだろう。

連絡先電話番号がCSSでgif画像が使われているが、色数の少ないgif画像なのに
省1
1-
あと 51 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s