KDDIカスタマーセンター対応悪い (483レス)
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405
(1): 2011/08/16(火)16:11 AAS
>>404
話が通じそうな相手なら、余計な事を聞かずその場で終話するよ。KDDI カスタマーの運用に客が合わせるのがそもそもおかしい。
何も分かってなさそうなのが出たとき、ちゃんと要件を咀嚼して取り次いでくれれば問題ないけど、それも怪しい場合はフルネームと拠点を聞き出す。
406
(1): 2011/08/16(火)16:16 AAS
>>405
毎回聞いてるのが気持ち悪いって話だよ。
毎回聞き出す必要があるってことは
カスタマーセンターの対応が悪いのもあるのと同時に
自分も毎回気持ち悪いんだってこと、理解しないとね。
フルネーム聞いたところで何も変わらないし。
407: 2011/08/16(火)16:25 AAS
>>406
毎回聞いてるとは一言も書いてないぞ。
たまたま、用があってかけた時の対応が酷くてイメージは悪いが。

何でもいいから、アルバイトを増員しているのかな??
どんなもんかはかけてみた方が早いwww
408: 2011/08/16(火)16:30 AAS
毎回聞いてなくても何回も聞いてる時点でクレーマーであることにかわりはない。
409: 2011/08/21(日)14:42 AAS
怪しいなら、どこの部署(拠点)の誰か、フルネームくらい聞きだして特定出来るようにしないとダメだろ。
何の為に時給1250円ももらってんだよ。
クレームって言ったら、態度や服装の時点で充分にクレーム。
410: 2011/08/21(日)18:57 AAS
毎回人を怪しむ時点でおかしい。
411: 2011/08/30(火)17:36 AAS
コミュニケーター??
かけてみなよ。
それで一発で分かる。
412: 2011/10/09(日)01:06 AAS
388は正しいな。その通り、派遣で固めている職場なので問い合わせしても不明なことが多い。
いいたいことがあればKDDIの代表電話に連絡したほうが賢明だな。
413: 2011/10/09(日)01:06 AAS
388は正しいな。その通り、派遣で固めている職場なので問い合わせしても不明なことが多い。
いいたいことがあればKDDIの代表電話に連絡したほうが賢明だな。
414: 2012/01/20(金)15:31 AAS
カラオケスナック♪音々♪」の糞ババアが森之宮で宴会したときに、後日KDDIプッで
千円多くかかったからといって千円を騙し取られた。卑怯な糞泥棒ババア、
大野啓子、おまえの親蛆虫おまえゴキブリ人間のクズ。おまえが千円かえせカス。
415: 2012/08/11(土)07:33 AAS
センター責任者、桜井とかくず対応しかできない
416: 2012/08/28(火)23:07 AAS
ほー
417: 2012/12/19(水)01:11 AAS
今年2月頃の話何だけど、その頃家の回線業者の制約期間が満期だったものだったから、回線業者を変えようと思ってね。家族が、auだったものだったからauにしようと申し込んだのだが、向こう側の入力ミスで、工事が出来ませんと、でauは、こちら側の責任なので、
こちらが手続きをしますと言って、その後2カ月間連絡なし、でおかしいと思いauショップに行き事情説明して、その後担当者が、2カ月間連絡がないのは、制約者がまた申請しないといけないんですよ。。と言われ申請書を書き。再登録。
その後、2カ月間連絡なし、 カスタマーズセンターにして、事情を説明し、返答は、そのあたりの回線の受付は、終了しましたと。 他の回線業者を紹介しますのでって事で言われ、頭にきたから、そちらが責任をもって、対応するのがあたり前何じゃねえのかと言い、
向こうは、会社内で検討すると、で1カ月後に、成約が出来ますと言われ、予定通り工事が来ると言われ、で、あのすいません1月頃に工事をしますと言われて、もう呆れてもう何も言えないって話です。
418: 2012/12/26(水)15:08 AAS
いちいちフルネーム把握しなくても、応対履歴で誰が受けたかなんてわかるよ。

とりあえずフルネーム把握してる粘着性がきもい
419: 2013/01/20(日)23:09 AAS
つながらない不自由
420: 2013/01/20(日)23:11 AAS
auお客様センターのバカどもは客の話を全然聞かないし、
応対履歴なんて見てないし、毎回最初から説明しなきゃ行けないのかよ!
421: 2013/01/20(日)23:13 AAS
カスタマーセンターの対応も悪いが、電波の品質も最低。
サービスエリアの地上ですら繋がらないし、改善しない。
パケ詰まりもいい加減にしろよ!
422: 2013/03/19(火)17:48 AAS
KDDIのお客様センターの対応は、ひどいね。
たらいまわしの連続。
つまり、誰も、責任を取らないシステムなんだよね。
「〜さんを出してください」と言っても、「わからない」だもんね。
責任感のかけらもない。
KDDIはやめたほうがいいよ。
423: 2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN AAS
本社のお客様相談室はクソ野郎の集まり
いが○しとかいう糞婆は最悪
今度写メとってどっかにのせてやるかな
424: 2013/09/07(土)18:17 AAS
本社の相談室の更年期障害のばばあの態度悪すぎ
くそばばあのいが○し!
それに○らとかいう電話でだけいきがるくそじじい!
新宿で写真撮って態度の悪い社員として載せといてやらないとな
くそばばあとは○はどんな面してやがるんだ
この前は夕方わからなかったなー
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