なんでスケボーってうるさいんだろう (462レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

226
(5): 2006/09/22(金)21:18 ID:4BRFAl6Y(1) AAS
結局スケーターなんて社会悪にしかなり得ないんですね。
せっかく苦情の来ないところで練習していても、世間の奴らは侮蔑の視線を投げかけてくる。
人の気も知らずに。
ウォーキングの爺婆、犬の散歩の人、浮浪者、
不審者、停禁の場所で居眠りこいてる仕事サボりのクズ。
こいつらわざわざ俺の練習場所にきて、そういう視線を俺に容赦無く投げかけてくる。
俺が悪いんだろうよ。この狭い日本でスケボーなんてやってる俺が。わかってる。

でもやめられんのだ。やめたくない。
ここまで来るのに費やした多大な時間努力金それらを無駄にはしたくないし、
スケボーの素晴らしさだって少しはわかってるつもりだ…
省5
233
(3): 2006/09/23(土)13:49 ID:??? AAS
そりゃド田舎じゃなきゃどこ行こうが散歩の自慰さん婆さんや犬連れてるやつは必ず居る。
おれも人通りの少ない田舎道で練習してるがそういう人達との遭遇は避けられない。
だがそんな軽蔑侮蔑の目なぞ受けたつもりは一度も無いな。いやそう思い込んでいる。
ジロジロ見てくるオヤジも中には居るが、そういうのは何やってるのか興味本位で観察してるのだろうと思ってる。
それより一番嫌なのは近所の親父が話しかけてくる事だなw小一時間話をして
「またここに来て語らおうじゃないか。夜は涼しくて気持ちいいぞ」とか言われた時には恐怖さえ感じたw
おまいさんはそういうのにガン飛ばしたり罵声を浴びせないでここで悩みを打ち明ける優しい人なんだ。いいじゃないか。
もっと気を強く持って自信満々に練習に励むといいぞ。整備されたデカイ公園を探すのも手だ。
338
(3): 2013/10/08(火)03:55 ID:??? AAS
山梨のパークが無くなります。
ここで何を言おうが現実は何も変わらないけど、一人でも多くの人に読んでもらいたいです。
http://grindpencil.tumblr.com/post/63124438753/3000-1
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.927s*