[過去ログ] イスラム教徒を騙して豚肉を食べさせて酒を飲ませその行為をツイッターで自慢 → 炎上 (30レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: しゅわっち'92 ★ 2019/05/28(火)09:03 ID:CAP_USER(1) AAS
2019/05/27 13:42 編集部

【簡単に説明すると】
・イスラム教徒を騙して豚肉を食べさせ酒を飲ませる
・Twitterにその行為を自慢して炎上
・今後この人物は無事でいられるのだろうか?

イスラム教徒を騙して豚肉を食べさせ酒を飲ませ更にその行為をTwitterに投稿したとして炎上している。
外国人の人材育成をしている人物がムスリムを騙して豚骨ラーメンを食べさせた上に酒を飲ませるなどイスラム教徒では禁止されている行為をさせ、その場面を写真で撮影しTwitterに投稿しているのだ。

ムスリムからしたらこれは立派な虐待行為。ムスリムはエキス入りの豚やハム、ソーセージも不可で、ヒレと鱗の魚は食べれるが、イカ、カニ、ウナギなどは不可能など細かい取り決めがある。

逆に食べても良いのはヤギ、牛、鳥などで、食べる際はメッカの方にコーランを唱えながら捌かないといけない。そのほか飲酒も禁止で、またよく知られているのが女性の肌の露出だ。
省3
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.239s*