[過去ログ] 【E1A】新東名高速道路 Part38 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
34
(1): 2020/04/13(月)11:03 ID:Xr/IPHkg(1/3) AAS
>>33
全然よくない
馬鹿トラックと殺人トラックを撲滅するのに新東名のトラック自動運転は必要
そのための勾配を抑制した6車線
新東名は乗用車乗りのおもちゃじゃない
41
(1): 2020/04/13(月)12:38 ID:Xr/IPHkg(2/3) AAS
>>35
いや、トラックと乗用車を新東名と東名で隔離するなら一般車が東名
普通に走って40分遠回りさせるのは乗務員の休憩時間と環境を考えたら大幅な無駄が出る

トラックは80kmで走れば良いんだけど、環境エンジンで小型化してる状況では
東名の勾配は負荷が多い、バイパスがあるのに旧道使って負担かけるのは本末転倒

問題なのはトラックの危険運転なんだから、車線運用の厳格化が一番必要
緊急時の危険回避以外での右車線走行禁止で区分できる

もっともこれを運用したら一番右を90キロで走って安全運転と言い張るプリウスが
社会問題化すると思うけど
アウトバーンでは最速車線を走れない車は車線を変えるというマナーがあるけど
省1
56
(1): 2020/04/13(月)21:47 ID:Xr/IPHkg(3/3) AAS
>>54
結局道路における住み分けって走行レーンの順守ができないってことなんですよね
3車線区間で取り締まりを強化するのが第一
トラックもそうですが、一番右を90キロで走るのも取り締まり対象で

トラックは東名にってのは僕ちゃんアクセル踏み込みたぁ〜い。としか思えないですね
お急ぎの個人は安心快適な新幹線をご利用くださいという話
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.266s*