[過去ログ] ★☆首都高を考える 60☆★ [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
30: 2017/06/01(木)08:10 ID:7UnU8Oj/(1/2) AAS
http://i.imgur.com/YbUfBYv.jpg
69
(3): 2017/06/04(日)08:10 ID:rxCf7mm2(1) AAS
>>61
あかんやろ
http://o.8ch.net/urlo.png
239
(1): 2017/06/20(火)00:39 ID:CE5jiYY2(1/2) AAS
土地無かったとはいえ
よく橋の上に入口作ったな
http://o.8ch.net/vao6.png
244: 2017/06/20(火)22:28 ID:CE5jiYY2(2/2) AAS
きやうばし入口
http://o.8ch.net/vbru.png
258
(2): 2017/06/22(木)00:46 ID:6OZS7hxQ(1) AAS
小松川JCT近況
http://i.imgur.com/lbbo0l8.jpg
http://i.imgur.com/zAU8Mxi.jpg
http://i.imgur.com/r2Q7F9q.jpg
http://i.imgur.com/JzQTTPK.jpg

葛飾ハープ橋
http://i.imgur.com/i0Uo4rm.jpg
http://i.imgur.com/YeR76f5.jpg
279: 2017/06/23(金)11:00 ID:q71pPSlX(1) AAS
http://i.imgur.com/cqjyB4t.jpg
割と新しめだけど1本足
296: 2017/06/25(日)13:47 ID:jIMBtQvM(1) AAS
巻きつけたら脚は大丈夫になっても
付け根とか首んとこに応力が集中してそこが行くんと違う?
素人考えだけど。
http://o.8ch.net/vhk2.png
301: 2017/06/25(日)17:59 ID:kBz+PeUz(2/2) AAS
>>297
因みに完璧ではないがある程度予測は可能
http://gazo.shitao.info/r/i/20170625160206_000.jpg
右上に青いユニック付のトラックと乗用車の屋根が見える
これがこれから合流してくる車

http://gazo.shitao.info/r/i/20170625160306_000.jpg
合流地点付近で後ろを振り向いた画像
この場合はタイミングがずれてるので問題なし

でもこんな不確かな予測するくらいなら東池袋手前のカーブを抜けた段階で右車線に移動した方が楽だけどね^^;
低い車は見えないし左から合流注意の標識もあるし
412
(1): 2017/07/06(木)20:09 ID:NbKPTyPn(1) AAS
Nシステムの1号機が稼働したのは昭和時代だ。
省内にETCの委員会が設置される頃にはとっくにナンバー読み取り技術なんて確立してた。
あとはフロントガラスにでも利用者情報貼れば安価な無線通行システム完成だ。

でも安価だと利権にならないから↓こんな触れ込みで無駄なスペック搭載してシステムを高額化させた。
https://www.mlit.go.jp/road/ITS/j-html/2002HBook/section3/gif/3-1-1.gif

もちろん、お前らからカネをだまし取るのが目的だからスペックを活かす必要は無いし
実際に今も通行料金支払い以外で使われてる場面なんて殆ど無い。
486
(1): 2017/07/10(月)00:48 ID:3Pok0FPo(1) AAS
お決まりの手法に何度も騙されるイェロゥマンキーwww
↓こういう使いもしないスペックのために1万ドブに捨ててもサルだから気付かないwww
https://www.mlit.go.jp/road/ITS/j-html/2002HBook/section3/gif/3-1-1.gif
507: 2017/07/12(水)12:40 ID:00Rhtz0g(2/2) AAS
本線上のETCは三菱重工製だね
http://www.mhi.co.jp/news/sec1/200602094434.html

http://www.mhi.co.jp/news/sec1/images/060209.jpg
517: 2017/07/12(水)21:53 ID:2gpTDVku(1) AAS
>>516
こんな感じかな。
右から出ると直角に曲がって、左から出ると直進なので行き先別になっているね。

http://livedoor.blogimg.jp/ldjocrlfdn_ngoe/imgs/6/f/6fa2d03f.jpg
523: 2017/07/13(木)08:12 ID:rXUNEhdN(1) AAS
>>519
シンガポールはないよ

本線上のETCは三菱重工製
http://www.mhi.co.jp/news/sec1/200602094434.html

バーなし本線写真
http://www.mhi.co.jp/news/sec1/images/060209.jpg
566
(1): 2017/07/17(月)11:53 ID:3x9XkVHY(1) AAS
大手損保 1日自動車保険 マイカー持たぬ若者増え
https://cdn.mainichi.jp/vol1/2017/07/17/20170717k0000m020118000p/9.jpg?1
友人から借りた車で事故を起こすリスクに備え、1日単位で加入できる
自動車保険の利用が拡大している。累計500万件に達する。
636
(1): 2017/07/22(土)07:51 ID:OClQdQmY(2/5) AAS
http://i.imgur.com/fLsPfA7.jpg
http://i.imgur.com/Z05ZJMH.jpg
637: 2017/07/22(土)07:54 ID:OClQdQmY(3/5) AAS
http://i.imgur.com/PcfADOQ.jpg

こうなってたらしい
638: 2017/07/22(土)07:56 ID:OClQdQmY(4/5) AAS
http://i.imgur.com/qwOp56c.jpg
反対側
675: 2017/07/23(日)00:37 ID:80sxjuVn(1) AAS
撤去案が出ないほうがおかしい

http://www.newsyataimura.com/wp-content/uploads/2017/04/image1-768x346.png
706
(3): 2017/07/25(火)10:36 ID:sY3Umazb(1/5) AAS
http://i.imgur.com/BDqH5UY.jpg
外環道があれば通る必要がないであろう交通が目で見てわかるレベルの都心集中っぷり
713
(2): 2017/07/25(火)13:19 ID:gNJiDTe/(2/2) AAS
日本橋の景観()とは何だったのか

延べ40万u、高さ287m//日本橋一丁目中地区再開発
https://www.kensetsunews.com/archives/86556
https://www.kensetsunews.com/PB5001H/wp-content/uploads/2017/07/20170721_173014_14253.jpg
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.378s*