[過去ログ] ビル・ゲイツは精神病(統合失調症) (35レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されているため、キャッシュを表示しています。過去ログメニュー
13: 2020/02/06(木)03:21 ID:qIpS5nyu(1) AAS
創価学会が思考盗聴や音声送信や電磁波攻撃で日本籍の独身の人から純日本人抹殺計画という迫害行為の一環として統合失調症に仕立て上げています。
去年不眠状態や痛みやオリンピックを中止するという発言や純日本人の次は創価学会以外の在日韓国人と在日朝鮮人がターゲットもなると音声送信で言われて一人で抱えきれなくなって池上彰先生に相談しました。
そしたら池上彰先生はお正月に迫害行為の特集とこの間は反日感情の特集を取り扱ってくださって、今まで警察や国連や駆け込み寺やNPO女性団体や法務省や文春にもメールしましたが無視されていて池上彰先生だけ事件を深刻に思ってくださったのか番組にしてくださいました。
だから病気ではなくて創価学会が行っている迫害行為ですよ。
日本籍で30才以上の独身の方で統合失調症の症状の方は化学兵器で病気にされて
自殺に追い込まれています。信じてください!
私は直線上のわんわんパトロール(散歩のタイミングが絶妙で犬がよく脱走して家の前で吠えていて私が道を歩くと延々と吠えてくる)の家に電柱が増えたので電磁波攻撃が強くなって昨日から咳がすごくて太ももも切られている痛みがすごいです。
この状況をみんなに広めてください。
日本人で日本を守りましょう!
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.365s