【Yes!】プリキュアが好きな既婚男性5 【GoGo!】©2ch.net (798レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

49
(3): 2014/12/15(月)23:24 AAS
春野はるか
ノーブル学園に通う中学1年生。元気いっぱいで笑顔が素敵な女の子。夢を叶えるためにがんばる気持ちは誰にも負けない。
大事にしている絵本に出てくるプリンセスにあこがれており、今でもプリンセスになるという夢を大切にしている。

海藤みなみ
学園のプリンセスと呼ばれているが、ノーブル学園2年生の生徒会長。責任感が強く、時にきびしくみられることもあるが、思いやりのある優しいお姉さん。
人の役に立つことのできる立派な人になりたいと願っている。

天ノ川きらら
ノーブル学園1年生の人気モデル。マイペースでおしゃべりな女の子。??のファッションショーに出たりと毎日忙しくしている。
夢はトップモデルになること。自分の夢にまっすぐにつき進む強さを持っている。
63
(3): 2014/12/20(土)12:50 AAS
http://i.imgur.com/zZjWyLS.jpg
158
(3): 2015/02/11(水)00:04 AAS
娘に頼まれて某カメラのおもちゃ売り場にDVD貰いに行ってきたんだが、
めちゃくちゃ恥ずかしかったわ…

俺「あの、プリキュアのキャンペーンDVDまだありますか?」
女性店員(多分20代前半)「はい、ございますよー」
俺「一緒に来れなかったんで、娘が合言葉言ってるのを携帯に入れてきたんですが…」
店員「あぁ、結構ですよ」
俺「あ、良かった。じゃ再生しますね」
店員「いえ、お客様が仰って頂ければ結構ですので」
俺「え… あ、でも録画してきたのがあr」
店員「直接ここで合言葉を言って頂ければ大丈夫ですから」
省11
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.058s*