【静岡】[伊東市]第73回按針祭海の花火大会[2019/08/10] (85レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

7: 2020/03/06(金)11:31 ID:A6Al3pK0(1) AAS
素晴らしい自然のなかペットを散歩される方も多いと思います。
うちのペットは某病院に通院していました。そこで起きたことを記します。
Mは注射が下手です、ペットがひどく痛がりました。注射時に保定する看護師がいませんでした。
かなり痛がり、嫌がったので私は強い力で抑えていました。先生は「注射が嫌いか!」などとペットに対し
暴言を吐き、薄ら笑いを浮かべました(注射が好きな人、犬がいるでしょうか?)下手というより明らかに故意性がある動物虐待行為です。
そして裏手のスタッフの誰かに向かい「やったわよ、やった」と笑いながら言いました。注射後、
ペットからは血がにじんで腫れあがっていました。注射後止血できないほどの注射は初めてですし、
普通の注射ではありえないことです。私は抗議しに行ってカルテ等を取りに行きました。
また、別の日でしたがケガで出血しているにもかかわらず順番通りに並ばされてすぐに診てくれませんでした。
1時間以上は待たされました。主にOやMに診てもらっていました、健康診断をしたところ
省4
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.441s*