[過去ログ] アーケードゲームエミュレーターMAMEスレ 0.182 (944レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
910: 04/28(日)00:58 ID:dFsnkao90(1/5) AAS
セガ 家庭用ゲーム機本体さえ作らなきゃ…
松下  3DOなんか売らなきゃ…
蜂   FXなんか作らなきゃ…
928: 04/28(日)13:00 ID:dFsnkao90(2/5) AAS
ろだ豆ってCPS3に対応しているのが不思議
ろだ豆本体の豆って037とか大昔の本体がベースじゃないの?
932: 04/28(日)15:19 ID:dFsnkao90(3/5) AAS
KOFとかサムライスピリッツはsteam版で遊べばいいし
2Dは無限の方が良くね?
CPUのアルゴリズムが糞だけど
935
(1): 04/28(日)16:22 ID:dFsnkao90(4/5) AAS
それよりハイパーネオジオ64の対戦筐体が問題だった
カメラがついていて相手の顔の動画が筐体の上のミニ液晶モニターで映されると
上の液晶モニターでゲーム画面を映すこともできるが意味がないし

侍魂64はアングルが独特でギャラリーには全く面白さが伝わってこなかったな
938: 04/28(日)17:06 ID:dFsnkao90(5/5) AAS
100枚も生産しなさそうだししょうがない
下手すれば50枚もいかないのでは
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.024s