[過去ログ]
アーケードゲームエミュレーターMAMEスレ 0.182 (1002レス)
アーケードゲームエミュレーターMAMEスレ 0.182 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710443574/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
910: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/04/28(日) 00:58:22.59 ID:dFsnkao90 セガ 家庭用ゲーム機本体さえ作らなきゃ… 松下 3DOなんか売らなきゃ… 蜂 FXなんか作らなきゃ… http://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710443574/910
928: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/04/28(日) 13:00:23.60 ID:dFsnkao90 ろだ豆ってCPS3に対応しているのが不思議 ろだ豆本体の豆って037とか大昔の本体がベースじゃないの? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710443574/928
932: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/04/28(日) 15:19:51.80 ID:dFsnkao90 KOFとかサムライスピリッツはsteam版で遊べばいいし 2Dは無限の方が良くね? CPUのアルゴリズムが糞だけど http://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710443574/932
935: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/04/28(日) 16:22:40.00 ID:dFsnkao90 それよりハイパーネオジオ64の対戦筐体が問題だった カメラがついていて相手の顔の動画が筐体の上のミニ液晶モニターで映されると 上の液晶モニターでゲーム画面を映すこともできるが意味がないし 侍魂64はアングルが独特でギャラリーには全く面白さが伝わってこなかったな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710443574/935
938: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/04/28(日) 17:06:14.67 ID:dFsnkao90 100枚も生産しなさそうだししょうがない 下手すれば50枚もいかないのでは http://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710443574/938
945: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/04/28(日) 23:21:12.84 ID:dFsnkao90 >>940 さあ?対戦相手の負けた顔を観るため? ※自分の顔も相手に見られてるが ゲーセンにデートに来たカップルの対戦用かもしれない ゲーム大会以外では歓迎されないだろうな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710443574/945
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.434s*