[過去ログ] アーケードゲームエミュレーターMAMEスレ 0.182 (1002レス)
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910: 04/28(日)00:58 ID:dFsnkao90(1/6) AAS
セガ 家庭用ゲーム機本体さえ作らなきゃ…
松下  3DOなんか売らなきゃ…
蜂   FXなんか作らなきゃ…
928: 04/28(日)13:00 ID:dFsnkao90(2/6) AAS
ろだ豆ってCPS3に対応しているのが不思議
ろだ豆本体の豆って037とか大昔の本体がベースじゃないの?
932: 04/28(日)15:19 ID:dFsnkao90(3/6) AAS
KOFとかサムライスピリッツはsteam版で遊べばいいし
2Dは無限の方が良くね?
CPUのアルゴリズムが糞だけど
935
(1): 04/28(日)16:22 ID:dFsnkao90(4/6) AAS
それよりハイパーネオジオ64の対戦筐体が問題だった
カメラがついていて相手の顔の動画が筐体の上のミニ液晶モニターで映されると
上の液晶モニターでゲーム画面を映すこともできるが意味がないし

侍魂64はアングルが独特でギャラリーには全く面白さが伝わってこなかったな
938: 04/28(日)17:06 ID:dFsnkao90(5/6) AAS
100枚も生産しなさそうだししょうがない
下手すれば50枚もいかないのでは
945: 04/28(日)23:21 ID:dFsnkao90(6/6) AAS
>>940
さあ?対戦相手の負けた顔を観るため?
※自分の顔も相手に見られてるが
ゲーセンにデートに来たカップルの対戦用かもしれない

ゲーム大会以外では歓迎されないだろうな
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