東京の文化や社会は一度リセットした方が良い。 (367レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

353
(1): 2019/09/30(月)08:52 AAS
>>175
日本人はネットを見ればわかるが本音では差別が大好き
その差別は人種や女性だけでなく病気の人、障がいを持つ人、被災した人、貧乏な人、ルックスが悪い人、田舎の人
とにかく差別しやすいありとあらゆる属性を差別する

個人が思想として差別するのはもう勝手にしろと思うがネットだとやたら集団で差別するからたちが悪い
甲子園でエラーした選手のツイッターアカウントとかに集団で悪口書いたりするから恐ろしいよ
356
(2): 2019/10/04(金)03:33 AAS
>>353
田舎とか郊外の農村地帯の因襲的な差別が数十年、数世代、数時代遅れで残る様は異様。
他人をこき下ろさないと自我が保てない。冷静な話し合いができず動物的な威嚇や感情論しかない。
未だに江戸時代の迷信、明治の家父長権が残っているバカバカしい慣習と雰囲気支配。
空気読めと言ってファシズムだと気づかない鈍感。
おまけに都会への被害者意識と現実を逆にする想像的勝利。
日本は海外より不自由、非合理的でダメという。だったらより海外に近いのは日本の中では都会だろう。
早くひっこせよ。小銭があればしょっちゅう都市部へ小旅行、自由の研修へ行け。
でも行かない。そうする人を除け者にする。そうしようと考えている人のオプションを塞ぐ。しかも恥をかかせて。毒々しいやりかただ。
日本よりも西洋やアジアのほうがいい。でも都会より田舎の方が上。
省3
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.012s*