[過去ログ]
ゲレンデに行くのに適した車34台目 (1002レス)
ゲレンデに行くのに適した車34台目 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ski/1548484792/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
963: 名無しさん@ゲレンデいっぱい。 [sage] 2019/10/09(水) 16:08:11.95 CVTとかクソじゃん あれがいいとか思ってる奴とかスバオタぐらいしかいなさそう http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ski/1548484792/963
964: 古スレふぁん ◆FLOWw5QT12 [sage] 2019/10/09(水) 17:52:17.57 CVTも苦手だけど電子制御入りまくりの電スロも嫌だなー。 誰かに邪魔されてる感がすごい。 >>960 おっしゃる通りだし燃費はそんなに期待してないんだけど、高速走ってるときの回転数は気になるんだよねー。 小排気量のMTは余裕があってもかなりローギヤード。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ski/1548484792/964
965: 名無しさん@ゲレンデいっぱい。 [sage] 2019/10/09(水) 18:05:41.85 MT楽しいけどゲレンデに向かうのはATが良いな〜 運転が楽なのと万が一足を痛めた際にもMTよりは運転してなんとか帰ってこれそうだから... http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ski/1548484792/965
966: 名無しさん@ゲレンデいっぱい。 [sage] 2019/10/12(土) 12:03:50.59 自動運転はよ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ski/1548484792/966
967: 名無しさん@ゲレンデいっぱい。 [sage] 2019/10/21(月) 00:29:13.45 雪道のような特殊な状況の自動運転の実現は後回しだろうな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ski/1548484792/967
968: 名無しさん@ゲレンデいっぱい。 [] 2019/10/24(木) 17:35:43.00 真っ白だとレーンキープとか無理だもんな 誰かがつけた谷底への轍に追従する可能性もあるしな http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ski/1548484792/968
969: 名無しさん@ゲレンデいっぱい。 [sage] 2019/10/24(木) 21:18:55.10 考えてみると前車追従も前車がブレーキ効かなくなって谷底に落ちたら運命を共にすることになるし 雪道・凍結路の自動運転は厳しいように思う 道路にビーコンやマーカー埋め込んだりすればいけるか? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ski/1548484792/969
970: 名無しさん@ゲレンデいっぱい。 [sage] 2019/10/26(土) 15:17:20.10 ジムニーw http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ski/1548484792/970
971: 名無しさん@ゲレンデいっぱい。 [] 2019/10/28(月) 09:43:11.36 >>968 基本的にはGPS制御でしょ、ミサイルと同じ。 そのためのみちびきだと思うが・・・。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ski/1548484792/971
972: 名無しさん@ゲレンデいっぱい。 [] 2019/10/28(月) 22:34:48.79 飛・ぶ・よ❤ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ski/1548484792/972
973: 名無しさん@ゲレンデいっぱい。 [] 2019/10/29(火) 07:52:41.71 左手は嫁と手を繋ぐからMT乗れない http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ski/1548484792/973
974: 名無しさん@ゲレンデいっぱい。 [sage] 2019/10/29(火) 18:03:20.67 一緒にシフトチェンジしたら良い FRならミッション直結だからシフトノブにも振動が伝わっ…いや、なんでもない http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ski/1548484792/974
975: 名無しさん@ゲレンデいっぱい。 [] 2019/10/31(木) 18:20:39.04 >>973 仲良し裏山 俺は愛人とそうしてる http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ski/1548484792/975
976: 名無しさん@ゲレンデいっぱい。 [sage] 2019/11/02(土) 09:13:57.70 cvtは全く気にならない、ドイツ製でも乗り心地不明な 車オンチだけどプリウスだけは馴染めない http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ski/1548484792/976
977: 名無しさん@ゲレンデいっぱい。 [] 2019/11/10(日) 19:52:57.43 >>976 それはターゲット層と君が違うんでしょ。 俺は免許取立てのころ会社のホンダシビックで運転技術を覚え、 トヨタスプリンタ1300DXを私用車に購入したが、 数年後同じトヨタのカローラに代えた時、車体がフワフワ揺れて乗りにくいと思ったよ。 スプリンタはスポーツ系、カローラはファミリーがターゲットだったから、 その違いが如実に現れていたんだな。 今はホンダのステーションワゴンだが、 スプリンタ同様固いので乗りやすい。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ski/1548484792/977
978: 名無しさん@ゲレンデいっぱい。 [] 2019/11/10(日) 20:43:22.75 >>977 スプリンターとカローラは販社違うのとデザインが若干違うだけだよ 頭文字Dで再燃した86もスプリンタートレノとカローラレビン2つあるけどそれも同じ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ski/1548484792/978
979: 名無しさん@ゲレンデいっぱい。 [] 2019/11/11(月) 09:23:57.94 >>978 車台が共通って事は常識として知っているよ。 でも操縦特性が明らかに違っていたんだが・・・ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ski/1548484792/979
980: 名無しさん@ゲレンデいっぱい。 [] 2019/11/11(月) 10:21:44.45 >>979 それ、ブラボー効果や http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ski/1548484792/980
981: 名無しさん@ゲレンデいっぱい。 [sage] 2019/11/11(月) 12:29:53.42 大昔のスプリンター https://gazoo.com/article/meisha_grille/190206.html http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ski/1548484792/981
982: 名無しさん@ゲレンデいっぱい。 [sage] 2019/11/11(月) 16:22:07.81 おじいちゃん、プラシーボ効果の間違いじゃね? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ski/1548484792/982
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 20 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.010s