[過去ログ] ゲレンデに行くのに適した車34台目 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
963: 2019/10/09(水)16:08 AAS
CVTとかクソじゃん
あれがいいとか思ってる奴とかスバオタぐらいしかいなさそう
964: 古スレふぁん ◆FLOWw5QT12 2019/10/09(水)17:52 AAS
CVTも苦手だけど電子制御入りまくりの電スロも嫌だなー。
誰かに邪魔されてる感がすごい。

>>960
おっしゃる通りだし燃費はそんなに期待してないんだけど、高速走ってるときの回転数は気になるんだよねー。
小排気量のMTは余裕があってもかなりローギヤード。
965: 2019/10/09(水)18:05 AAS
MT楽しいけどゲレンデに向かうのはATが良いな〜
運転が楽なのと万が一足を痛めた際にもMTよりは運転してなんとか帰ってこれそうだから...
966: 2019/10/12(土)12:03 AAS
自動運転はよ
967: 2019/10/21(月)00:29 AAS
雪道のような特殊な状況の自動運転の実現は後回しだろうな
968
(1): 2019/10/24(木)17:35 AAS
真っ白だとレーンキープとか無理だもんな
誰かがつけた谷底への轍に追従する可能性もあるしな
969: 2019/10/24(木)21:18 AAS
考えてみると前車追従も前車がブレーキ効かなくなって谷底に落ちたら運命を共にすることになるし
雪道・凍結路の自動運転は厳しいように思う

道路にビーコンやマーカー埋め込んだりすればいけるか?
970: 2019/10/26(土)15:17 AAS
ジムニーw
971: 2019/10/28(月)09:43 AAS
>>968
基本的にはGPS制御でしょ、ミサイルと同じ。
そのためのみちびきだと思うが・・・。
972: 2019/10/28(月)22:34 AAS
飛・ぶ・よ❤
973
(1): 2019/10/29(火)07:52 AAS
左手は嫁と手を繋ぐからMT乗れない
974: 2019/10/29(火)18:03 AAS
一緒にシフトチェンジしたら良い
FRならミッション直結だからシフトノブにも振動が伝わっ…いや、なんでもない
975: 2019/10/31(木)18:20 AAS
>>973
仲良し裏山
俺は愛人とそうしてる
976
(1): 2019/11/02(土)09:13 AAS
cvtは全く気にならない、ドイツ製でも乗り心地不明な
車オンチだけどプリウスだけは馴染めない
977
(1): 2019/11/10(日)19:52 AAS
>>976
それはターゲット層と君が違うんでしょ。
俺は免許取立てのころ会社のホンダシビックで運転技術を覚え、
トヨタスプリンタ1300DXを私用車に購入したが、
数年後同じトヨタのカローラに代えた時、車体がフワフワ揺れて乗りにくいと思ったよ。
スプリンタはスポーツ系、カローラはファミリーがターゲットだったから、
その違いが如実に現れていたんだな。
今はホンダのステーションワゴンだが、
スプリンタ同様固いので乗りやすい。
978
(1): 2019/11/10(日)20:43 AAS
>>977
スプリンターとカローラは販社違うのとデザインが若干違うだけだよ
頭文字Dで再燃した86もスプリンタートレノとカローラレビン2つあるけどそれも同じ
979
(1): 2019/11/11(月)09:23 AAS
>>978
車台が共通って事は常識として知っているよ。
でも操縦特性が明らかに違っていたんだが・・・
980
(1): 2019/11/11(月)10:21 AAS
>>979
それ、ブラボー効果や
981: 2019/11/11(月)12:29 AAS
大昔のスプリンター

https://gazoo.com/article/meisha_grille/190206.html
982
(2): 2019/11/11(月)16:22 AAS
おじいちゃん、プラシーボ効果の間違いじゃね?
1-
あと 20 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.386s*