【時を駆ける】紀平梨花エクスプレス【かたつむり】 (172レス)
前次1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

1
(2): (茨城県) (ワッチョイ 715f-l2z4) 2021/01/12(火)14:05 ID:VDHd7OYj0(1/4) AAS
(スレ立て趣意)
徒然なるままに紀平梨花選手にまつわるよしなしごとを書きつけられるスレを立てました。ここでは紀平選手を知り演技を見て心に想ったこと感じたものをありのままに表明できます。

(紀平選手概要)
2018年、トリプルアクセルを武器にシニアデビューし、多くの主要国際大会で優勝をさらって一躍フィギュアスケート界のスターダムに駆け上った西宮の少女は、フィギュアファンにとどまらず広く一般の注目と期待を集めることとなりました。続く2019年からは公式戦において4回転ジャンプへの挑戦を始め、2020年12月全日本選手権においてついに4回転サルコーを美しく着氷させました。2021年1月現在、少しだけおねえさんぽくなった18歳の彼女は、さらなる4回転ジャンプを手中にして研ぎ澄ますべく、曰く「かたつむりのように」地道に前進を続けているようです。果たして2022年2月に開催される北京オリンピックへの出場と表彰台は成るのか。小学校の卒業文集にしたためた「必ずオリンピックで優勝する」という彼女の決意は北京の地で果たされるのか。注目です。

(本スレの目標)
北京オリンピックのリンクに立ち滑走する紀平選手を見届けるまで継続・存続することを目標とします。

(投稿内容規定)
本スレへの投稿は、紀平選手に何らかの関係がある内容であることが望まれますが、その限りではありません。たとえば時事ネタは後日、時系列の中に紀平選手を思い起こすのに有用です。投稿者のポジションは紀平選手の応援サイドであることが想定されますが、いわゆるアンチを排除するものでもありません。投稿者の立場の表明も、ファン/アンチの動機を理解する情報として有意義と考えられます。事実に基づく分析は有意義ですが、狂信的な応援や陰謀説は歓迎されません。紀平選手及びフィギュアスケートに関して知識の浅い層が想定されますが、ディープな方を遠ざけるものでもありません。ぶっちゃけ何でもアリ。

(紀平梨花関連)
省2
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.676s*