[過去ログ] フィギュアスケートを占ってみよう★その61 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
13: (ジパング) (バッミングク MM7f-fH4V) 2020/03/08(日)11:10 ID:THjynVBlM(1/4) AAS
羽生の空亡は2018年節分から2020年節分まで。流派によっては、偶数年生まれなら空亡入り前年からの影響を考慮する。この考えなら2017年から影響があった。

佐藤と友野の空亡は2020年節分から2022年節分までだが、2人とも偶数年生まれなので、昨年から空亡の影響。
でも予兆は無かったような。友野はここ数年の西洋が良いし、佐藤は今季はt天王星が良かった。ワールドは山羊座終盤が悪さをしたかも。

ネイサンも今年から2年間空亡だが、奇数年生まれなので、北京五輪後1年間は空亡後の影響はある。
14
(2): (ジパング) (バッミングク MM7f-fH4V) 2020/03/08(日)11:19 ID:THjynVBlM(2/4) AAS
ネイサンの世界選手権のホロはピークから少しだけ下った程度でそこまで悪くない。優勝の可能性もある。
ただ、今年の羽生は西洋が強烈なホロで(ざっとみたら世代相だはあるものの合が多い)、東洋も2022年まで連続して良いから、羽生が勝つという占断も納得。
鍵山がちょっと調子崩していたので、同じ誕生日のネイサンも気をつけるに越したことはない。東洋の年運は正財に空亡で金銭トラブルと出ていたから、ショー取りやめで金銭面の影響があるのかも?
27
(1): (ジパング) (バッミングク MM7f-fH4V) 2020/03/08(日)16:10 ID:THjynVBlM(3/4) AAS
世界選手権男子
誰が台乗りするかホロをみてみた。

山羊座終盤に木星冥王星土星が集まってて、中盤に火星がある。
今季のアリエフとエイモズはネイタルに絡むグランドクロスで活躍。エイモズの方が度数が少しだけ若い。
エイモズが先にGPFで台に乗ってユーロで崩れてしまった。アリエフがユーロで優勝。今、重い天体が水瓶座に向かっているので、アリエフは良くないかもしれない。

Jr男子は山羊座終盤の重い天体とハードにならず安定感があったモザリョフが優勝。同じ読みなら、ジェイソンやナムが良さそう。
ナムはn火星と山羊座終盤がトラインになる。地元で良い演技ができると良いね。
ジェイソンは羽生と誕生日が近い。山羊座終盤とのアスペクトが悪くないので四大陸同様に安定。
宇野もネイタルカイトのトップに山羊座終盤の星が合になる。複数の星をコントロールが出来れば強い。同じ位置に金星が来た全日本は優勝。太陽ノーアスだから優勝には絡まない。
28: (ジパング) (バッミングク MM7f-fH4V) 2020/03/08(日)16:11 ID:THjynVBlM(4/4) AAS
つづき

リッツォは牡牛座、ヴィンスは蠍が良くない。この2人は今後良くなるポイントはある。リッツォは北京五輪が良い。
田中も蠍が良くない。
ボーヤンは早朝生まれなら良いが、遅い時間だと山羊座終盤とスクエアが出来るので、ストレスをためてしまうかも。

なので、羽生とネイサン以外で上がってくるのは
宇野、ジェイソン、ナムと予想。
雨と日本は枠の心配不要。カナダも2枠に戻せるといいな。
35
(3): (ジパング) (バッミングク MM7f-fH4V) 2020/03/09(月)08:09 ID:l4u1IbY9M(1) AAS
今年はグレートコンジャンクションといって、木星土星冥王星が合になる。12月が最もタイト。
西洋占術では200年に一度の大改革が必要な時期。スケート界だけの話ではない。

前スレで世界選手権期間にISUにグランドクロスが出来ると書いた。
おそらく何か(アワードか安全対策?)に失敗して大改革が必要だと多数が認識するはず。
今後改革がなければ競技は衰退するだろうね。
グレコンは木星冥王星が絡むので必要なのは組織改革かな?

選手個人単位だと、土星冥王星が絡んでるので、ここ数年思ったように結果が出せてないが、コツコツ改革したり大きな変化を選んだ選手が来季以降評価されると思う。
逆に今絶好調で対策を打っていない選手は厳しい可能性も。
53
(1): (ジパング) (バッミングク MM7f-fH4V) 2020/03/10(火)08:15 ID:Ma5gXSb0M(1) AAS
世界選手権 ワンオラクル
開催されるか? ワンド6 開催される
成功するか 節制 度を越さないようにすれば成功
アワード 聖杯A逆 イベントのキャンセル
選手の安全面 聖杯8逆 停滞
無観客試合 聖杯の王 優しさ
今後のISU 聖杯10逆 不満、孤立

開催はされるが、無観客試合かつアワード中止がベストか。
現状の計画だと問題がありそう。対策を打ったほうが良い。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.435s*