新拡張パック CATACLYSM (1000レス)
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(1): 2009/08/22(土)23:39 ID:QBnED3Uo0(1) AAS
http://www.worldofwarcraft.com/cataclysm/

発表されましたね。語りましょう
2: 2009/08/23(日)03:43 ID:nx5kYYIIO携(1) AAS
ゲイの為なら女房も泣かす〜♪
それが〜どうした〜文句があるか〜♪
3: 2009/08/23(日)10:03 ID:HlZ2o3TE0(1) AAS
ゴブリン(笑
4: 2009/08/23(日)12:03 ID:uCNdJW0M0(1) AAS
1-79のテコ入れは拡張までナシってことか…。
5: 2009/08/23(日)12:19 ID:G4EGRrMc0(1/8) AAS
新しいProffesionに
また人が群がるんだろうなー
6: 2009/08/23(日)12:19 ID:G4EGRrMc0(2/8) AAS
ウォーゲン になりたいなー
7: 2009/08/23(日)12:26 ID:HWPMA3qM0(1/2) AAS
lich kingの発表があってから発売ってどのくらいの期間だったか
わかる人いますか?
8: 2009/08/23(日)12:29 ID:pwKk0G9.0(1/3) AAS
wolfのRacial skillにある移動速度アップは反則だろ
9: 2009/08/23(日)12:33 ID:G4EGRrMc0(3/8) AAS
古い記事をみつけた
http://www.4gamer.net/games/041/G004198/20070804225046/

2007/8 発表
2008/11 発売

1年以上かかってるな、
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(1): 2009/08/23(日)12:37 ID:G4EGRrMc0(4/8) AAS
もっと時間かかるだろうな、

新しいコンテンツを作るより
作り変えるほうが難しそうだし・・・
11: 2009/08/23(日)13:30 ID:WzwDiihk0(1) AAS
あんまり頻繁にゲーム出すと他のタイトルの売り上げにも影響出るだろうし。
Starcraft2とかDIA3が落ち着いてからとかになってもおかしくないかもね。
12: 2009/08/23(日)14:12 ID:HWPMA3qM0(2/2) AAS
ゆっくり楽しめってことですかねぇ。レスありがとう。
13: 2009/08/23(日)19:40 ID:aEkEJH420(1) AAS
starcraft2 が3本
diablo3
新作mmo
今回のwow拡張

こんなに発表してどうするんだろうか
14: 2009/08/24(月)11:07 ID:q15D/zZIO携(1) AAS
def 無くなるとか、
段々とカジュアル化しているな。

大丈夫か?
15
(1): 2009/08/24(月)12:30 ID:jn.yMC2A0(1/6) AAS
Rated BGとかもっと早く実現して欲しかったな
昔やったWSGのガチ勝負とか忘れられないんだわ

アリーナはゾーンが切り替わったらクラスごとに固有の装備に
勝手に着替えさせられて変更不可とかでいいや
16: 2009/08/24(月)14:11 ID:YAeAW3vY0(1/79) AAS
>Goblins
>
>Rocket Jump - Activate your rocket belt to jump up to 20 yards, every 2 min
>Rocket Barrage - Fire your belt rockets at an enemy within 30 yards, every 2 min. (Shared cooldown with Rocket Jump)
>Time is money - Cash in on a 1% increase to attack and casting speed.
>Best Deals Anywhere - Best possible gold discount, regardless of reputation.
>Pack Hobgoblin - Calls in your personal servent, allowing you bank access every 30 min.
>Better Living Through Chemistry - Alchemy skill +15, Your potions give more health / mana
>Goblins can be all classes except Paladin or Druids
>
省16
17: 2009/08/24(月)18:48 ID:2UubvYsw0(1/2) AAS
>>15
MMO RPGで楽しめるPvPっていったらやっぱりBGみたいな感じになるよな。
ArenaみたいなのはFPSとかMOみたいなそれ専用のバランス取りされたゲームじゃないと糞すぎ。
18: 2009/08/24(月)19:41 ID:pwKk0G9.0(2/3) AAS
新しいGlyphのAncient Glyphとやらのメカニズムがよくわからん。
というか性能見てた感じTalent Treeのかなり深いところにあってもおかしくないレベルの
めちゃくちゃ強力な性能を付加できるっぽいが、こんなことしてバランスとれんのか
19: 2009/08/24(月)20:01 ID:V4LpT.4c0(1) AAS
今更バランス取る気なんかさらさらないだろ
20: 2009/08/24(月)21:24 ID:2UubvYsw0(2/2) AAS
バランスが問題になるのってArenaくらいじゃない?
強力なSpellでPvEのバランスがおかしいってことにはならないだろうし、
BGでは底までシビアな調整は求められないよね。

新しいRaceのRacial(既存も変わるらしいけど)とかも今と比べると強い。
ArenaではRacialやGlyph、Profなんかが無効になるかもしれないね。
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