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(2): 2016/01/28(木)01:13 AAS
<成長システム紹介>
・この板において『成長』は、『微成長』『成長』『特殊成長』の三つとなります。
 『微成長』は『PCP』を消費する事だけで可能な『お手軽な成長』、
 『成長』は、『PCP』を消費し、更にミッションクリアが必要な『やや難しめの成長』
 『特殊成長』はミッション参加時に極めて優れた活躍をする事で特別に『成長』する『難度の高い成長』です。
・『成長』案は基本的には『提供者』が作成します。他GMが『ミッション中』に成長させたいという場合は、
 『提供者』にこっそり『案』を確認しておくという方法、あるいは、『提供者』の『許可』が出るなら、
 他GMが『成長案』を考える、というパターンもアリとします。
・『微成長』『成長』においては能力値の『成長性』が順次下がっていく形となります。
・いわゆる『成長前提スタンド』の場合は、上記『成長』とは
 まったく違うベクトルの『成長』を独自に『提供者』が定める事が出来ます。

<能力値の『成長性』との関係>
・この板で『成長性』は『微成長』2回、あるいは『成長』1回で一段階下がります。
 『成長性:A』のスタンドが『微成長』を2回行うと『成長性:B』になるという事です。
 『成長性:E』のスタンドが一段階下がる『微成長』『成長』を行った場合、
 そのスタンドはその二種の成長が出来なくなります(成長性はEのままとなります)。
・『微成長』『成長』の選択方法については『提供者』が自由に定める事が出来ます。
 『これらから好きなものを選んで下さい』という『選択式』にするか、
 『一回目はこれ、二回目はこれ』という形の『一本道形式』にするか、
 その他様々な方式で提示可能です。
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