松岸問題を討論するスレ (247レス)
松岸問題を討論するスレ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/auto/6117/1262625578/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
116: 名無しでGO! [] その点、よねざわ氏を含めた20人程(>>107)は途中下車印も特別下車印も 貰ってないので、少なくとも途中下車としては扱われない事は明白である。 明確に途中下車時の扱い方があるのだから、途中下車や特別下車をするならば それに応じた対応を係員に受けなければならない。これは大前提だろ? 規則で定められている事を「乗り換えアナウンスをしたので 特別下車OKと言われたのと同じ」とか勝手に解釈してはいけない。 途中下車や特別下車は係員に押なつ必須。これはどんな場合でも変わらない。 (列車というものが有人なのだから、係員はどこかしらに必ず居る。) 後は松岸駅が有人駅として扱われるか無人駅として扱われるかだが、 有人駅:改札が旅行開始なのだから、Suicaリーダと切符回収箱が区切り線 (係員不在を、Suicaリーダや回収箱で代替しているに過ぎない。) 無人駅:乗車が旅行開始なのだから、列車とホームの間が区切り線 ということで、どうやっても明らかに駅舎の外で撮影したよねざわ氏を、 合法的な扱いに出来ないのだが、これをどう論破する? あ、 >前提をそろえてから反論をお願いしますだ とか言うイミフな回答はやめてくれよ。前提の一つがそもそもにしておかしい (乗り換えアナウンスで特別下車OKは明らかに間違い)のだからね。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/auto/6117/1262625578/116
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 131 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.013s