[過去ログ] 男子にまんまん見られた思い出 (270レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
3
(5): じゃここから男子にまんまん見られた思い出でいきましょうwww 2008/12/11(木)12:50 AAS
おおありがとう
これが見たかったんだ
でも男が自作自演して嘘を話すかもね
4
(3): 2008/12/11(木)13:51 AAS
>>3
それは匿名で自由に書き込める性質の掲示板である限り、避けられない宿命だよ。そのあたりのことは、読む方でも多少割り引くなどしながら楽しみましょう。もちろん、あらしなら話は別だけどね。
それにしても、男子がまんまんを見た思い出も書けるようにしてくれてありがとう。(むしろその方で盛り上がってしまうかもね)。
ところで私の観測結果なんだけど、人体の中で子供のまんまんの割れ筋ほど幾何学的に一直線なものはないって思わない? 大人のも同じことなんだけど、子供はびらびらが発達していないから特にそう思えてしまうんだろうね。
5
(4): じゃここから男子にまんまん見られた思い出でいきましょうwww 2008/12/11(木)16:11 AAS
激しく同意

避けれない道か・・・それもそうか

でもこのスレ絶対人気でるだろ
81
(3): 2009/10/23(金)19:36 AAS
小6のとき、同級生の女の子と裏山を散歩していて、その子がおしっこがしたくなったと言うので、
俺がその辺でしちゃえばと言ったら、その子はちょっと平らなところに行って、
なぜかこちらを向いてパンツをおろしておしっこをした。
俺が見たらすごく恥ずかしそうな顔はしたけど、だからとってべつに隠しもしなかった。
胸とか発達した一見は大人みたいな体格の子だったけど、意外にもふつうに子どもみたいだった。
もちろん俺は興奮したけど、それにしてもあいつはあの時なぜわざわざこちらを向いてしたのかが謎だ。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.313s*