[過去ログ] 三鷹女子高生殺人事件 (43レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されているため、キャッシュを表示しています。過去ログメニュー
27: 2014/10/27(月)09:25 ID:NX1cBwFp(1) AAS
       三鷹JKレイプポルノ殺人の偽画像の週刊誌誤報とネトヲタ倒錯
2013年10月2日 トーマスが卑猥な画像67枚をXvideoへ投稿。そのトップのフェラ写真は静止画で鮮明度・サイズが通常であった。
        女は全身肌黒で指には黒いマニキュアをしている。髪は真黒い直毛、セットしない短髪。眉毛は濃く長い。
   10月6日 トーマスは更なる脅迫のためフェラ全動画をXvideoへ投稿。しかしその鮮度サイズは半分になっている。
       音声は、口と表情とは合わず、男は声は少年で「サヤちゃん・・」と呼び、肌白、短小。被害者は別れた後短髪にしている。
被害者の右唇下には顕著なホクロがあるが、女にはない。女の右肩には大きな黒アザがあり、被害者にはない。
 最初の静止画は動画の1コマの切り取りではなく、前の静止画の鮮明度サイズは2倍、時系列でも逆にうpされている。別カメラでの撮影とわかる。
これは他の撮影者がいてオリジナル動画が別にあり工作したとしか考えられない。犯人は当然、どこにも自分の淫行の証拠を一切うpしていない。
犯人も2/27週刊文春と7/23法廷母証言内で、自分の蛮行と自作ポルノで見事日本人を騙したと、自分の制作技術を自慢している。
 正に「飢えたる雑魚が疑似餌に食らいついた」好例。週刊誌「週刊アサヒ芸能(徳間書店)」は10/24(木)号 特集「愛欲・口淫の証拠」として、
省2
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.396s