コロッケ!ゲーム総合 2スレ目 (542レス)
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99
(5): 2019/05/16(木)20:02 ID:mtQOUgIJ(3/7) AAS
プリンプリン総評

1→二度とそのツラ見せんな

PS→壁ハメ不可能、当たり判定がコロッケよりも上に高いため飛び道具スルー不可能と
    救済されたようで全然救済されてなかった残念キャラ
    一応の救いとして、CPU操作のアンチョビ超究極体A(デブ)などの極端に機動力が低く
    かつ対空技を持ってないキャラとは相性がよく(低機動すぎて段差を上がって来れない)
    フィールドの最上段を陣取って真大王を連発してれば完封可能
    ただし真大王はガイル以上にタメ時間を要求されるわ、ウスターからスピードを取り上げた糞パラだわで
    ↑であげた長所以外は本気で無いに等しいからやっぱもう

3→先日奥義習得したわし(2P)といつもの覆面のわし(3P)とわし(4P)の4人で
省19
101
(4): 2019/05/16(木)20:59 ID:Mfq3PfSn(1) AAS
>>99
3以降の批評真面目にやれ!(笑)
すまん普段こういう長文改変レス「書いてるやつだけ面白いやつじゃん」ってNGすること多いんだが、なまじ3勢やってると戦闘画面が想像以上に的確に伝わってきてダメだった
112: 2019/05/17(金)09:37 ID:e+nvH8qj(1/4) AAS
>>99って何で怒られてるの?
画面か糞だらけとかプリンプリン使ってたらこうなるよ?
114: 2019/05/17(金)11:04 ID:55zxUYaC(1/3) AAS
>>99はぶっちゃけめちゃくちゃ面白かったけどウケたからと言って似たネタ連発されてもアレだし

>>101
4のバリアはサポートアタックになったり、画面端で必殺当てると場面移動したりして
製作側で対策してるんかな?って思うことがある

着眼点がいい
起き上がりに無敵時間が付与されてボタン連打ハメ封じられてたりするし、確かに4は2,3の問題点対策しようとしてたと思う
120: 2019/05/17(金)16:00 ID:V6WFZxcl(2/2) AAS
>>99は変態糞親父を知らない人には濃厚なプレイレポートとして写るのかもな

ポケモンとかコマンド戦闘ならともかく
ラグありってアクションゲームに致命的じゃん
155: 2019/05/27(月)18:54 ID:Rb1loPoV(2/3) AAS
リベンジ総評プリンプリン

1→通常Bが後の大王ショット、ジャンプBも同じく大王ショット
   しかし当たり判定が「相手が自分に近すぎると無効、かといって離れすぎても勿論アウト」
   という糞の中の糞みたいな性能のせいでプレイヤーに変な操作癖をおしつけてくる(強制)
   飛距離くらい自分で調節しろクズ
   基本必殺技は5連弾と、カレーバトル突入前に大王トラップ解禁
   これがコロッケのゲームじゃなかったらカセットを硫酸に浸してやろうかと思うほどの苦行だった

PS→体当たり攻撃獲得で近接してても攻撃が当たるようになった
    つかそれが普通だから
    初代で使ってた奥義大王バリアは使えない(イベント会話では使ってる)
省36
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