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[SFC]トルネコの大冒険 不思議のダンジョン 地下31F (1002レス)
[SFC]トルネコの大冒険 不思議のダンジョン 地下31F http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1569281038/
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430: 名無しの挑戦状 [sage] 2020/04/30(木) 11:12:15 ID:SeWO+a/f ★トルネコの不思議のダンジョン から学ぶ確率の実質なとこについて パチンコで1/256で確変に入る 何発平均でスロットに入るかを逆算すると6発平均でも2000発必須で さとりの書みたいな確変率だったら 払い戻しが少ないから(単発の。)、6発というヌルゲー設定ですら10000発単位で必須で 実際は8発以上/スロットだろうから 単発率1/64であっても、すでにやばい。 払い戻しを増やす方向で単発1/256になってても、ハマりがおきるから8x350で天井でもマイナスになる。 ハンドル固定で回すしかないそのスロット台の仕様自体が、店側が1/128よりも確率下げないといけないなる ただ単発率1/128を下回ると、本当にやべー確率機に凶変しちゃうんで 昔のは確変率%を 店側で指定できたから確率33%〜15%まで? やべー確率機でも、許容されてただけで ホルコン(ホール・コンピューター)で確率テーブルを操作可能にしちゃうと キッズコーナーのメダル機と完全に同じことになっちゃっててさぁ まじやべえことになるんよ。 1/256単発率なんてのは。 ・PSO2やってて(ファンタシースターオンライン) ブログを読むじゃん?、ネトゲユーザーのブログ。 ホルコン管理してる状態での1/128なんてのは(鯖全体でのドロップ数わずかのやつ。) あかんやつやでwww ネトゲとしてはホルコン管理でするならば1/64が基本で 隠しアイテム枠にするとしたら1/256まであるけど。一般的には1/128でも十分以上には低い トルネコでいう、スライム1000匹討伐自体が ゲーム買ってからもっと不思議を終えるまでくらいで1000行くかどうかすら怪しい 1/256とか1/128がいかに トルネコにおいてどんなけやばい確率か言うのは露骨で 「とうぞく」と「罠抜け」に限っては本当に1%やねん その2個なしでは/特に盗賊はかなり重要で、99Fにいけないようなものだから 13Fまでのアイテムの安定してなささゆえ、99F行きはベビーサタンへの依存性x仕込みによる分が濃い http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1569281038/430
431: 名無しの挑戦状 [] 2020/04/30(木) 12:44:30 ID:AHLA469s 【告知】大阪で1番恥さらしな男!!これまで誰一人として語れなかった覚醒剤中毒者の泥沼の世界!!そして警察官、刑務官、裁判官のええ加減さを真実のみを赤裸々に語り最低中の最低の究極のゴキブリ男が恥を承知の上で書いた渾身の力作!! ノンフィクション自叙伝!! 【ゴミと呼ばれて刑務所の中の落ちこぼれ】 中学2年の時に覚醒剤を覚え17歳から45歳まで【少年院1回、刑務所8回、合計20年】獄中生活を体験したが、ある女性との出逢いで生き方を180度変えて鉄の信念で覚醒剤を断ちきり見事に更生を果たした感動の奇跡の一冊!! 全国の書店&ネット通販でどうぞ!! http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1569281038/431
432: もっと不思議のダンジョン・マスター [] 2020/04/30(木) 16:48:42 ID:SeWO+a/f < もっと不思議のダンジョン・マスター (検索より)> 防御力は防御回数 攻撃力は攻撃力 強化+1が +1ではなく+1レベルって意味やな 盾の効果 x 盾のレベル (皮、せいどう、うろこ、はがね、みかがみ、ドラゴンシールド、はぐれめたる盾) 例えば、回避率あがる。ダメージの下の数値がでる。はぐれめたる盾は逆に上の数値が出る せいどう、はがね、メタルの3つに何も効果が設定されてない感じだから「???」なるけど。 せいどうの盾の効果があまりにも低過ぎるから 回避率が上がるでもついてたら、5Fまでならば効果が乗る。 (例) 軽減6%で防御10回 94.89、85、80、75、70、66、62、58、55% アークデーモンと ドラゴンと さまようよろいと ゴーレムの防御回数が高いから トルネコ本体のレベルが低過ぎると = もっと不思議のダンジョンの22階〜30階?? 武器の威力が0に等しいので、殴り合いになれば基本的に負ける (ダメージが通らない & HP60以上ある) 防御力が高いのだろうなぁ、いうのはやってて想像がつく トルネコのLvの攻撃力しか無いのと変わらないから ゴーレムとかでLv上げれるなら そうした方が安定はするけど。ギガンテスでのハマり具合がすさまじい ギガンテスxゴーレムxおおめだまxうごくにんぎょう (しかし)特定のLvより下回ると本当にダメージが通らなくなるので 奇妙な箱を持ち帰ったときのデータの多くが 皮の盾 x パンがめっちゃ出る(偏ってる) x ギガンテスでの稼ぎがある(突きあたりの個室) 運悪く一気にかけぬけるしかなくなったCASEであっても 乱数がぬるい方に偏ってたから17Fまで帰ってこれる程度で、矢とモンスターハウスで微妙に稼いでたり (はがねかみかかがみが出なかったら 皮があっても = ほぼ詰み。8・9.10・11・12がやばい) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1569281038/432
433: 名無しの挑戦状 [sage] 2020/04/30(木) 21:37:01 ID:SeWO+a/f −− モンスターの数 と 生存率 −− <Ahhああああ、開幕で死んだ> タイプA: スライムを倒して、HPが減ってる状態で通路の敵と部屋の敵 タイプB: 武器か盾を入手するまでにゴーストがあなたの後ろに! タイプC: モンスターを放置可能だが基本的に次の部屋以後、連戦になる タイプD: お金が落ちてて、さすがに「おみくじ」ゲーなだけある(意味不明な死に方) 風来のシレン: ゴースト不在にしたことで逆に難度があがる(欲しいアイテムが出難いなってる) ↑ そうやって攻略を考えるのが「娯楽」&「下層」における基礎だから 開幕の理不尽なまでのおみくじは。 そこで何度もタヒることにより、アイテムがある状態と無い状況の両方への トレーニングにならなってる! 開幕でゴーストx2はさすがに、って思うかもしれないが トルネコをけ飛ばして追い出す側としては、1Fで開幕死亡は問題は無い言う 23階、26階、30階あたりの かなりベリーハードな状況を1Fでも適用させてる(ゲーム作る側としては楽だし) 風来のシレンはそれが発生しないことが 実は大問題で、、結果的にゲーム性が下がり x 手詰まりが増える (欲しいアイテムが出ない) 道具屋が2回以上いるのに(テーブルマウンテンまでで) 下層のしかもお金ないときの1回しか出ないから ちょっと簡単にしてくれてはいるが、むしろ逆に敵の強さが上がるとか含めて トルネコ2でも同じく問題になってて。 想定通りにタヒるよな、トルネコが。 バランス調整ミスの影響を強く受けてる(!) ● トルネコ1においても: 手詰まりパターンがあるから、往復禁止プレイはやってはいけない。 往復しないといけないかどうかを どこで判断するかが重要で ハラヘラズが無いから、アイテム取得状態でもどっても乱数次第では手詰まりになるんで (シレン以後は、肉と合成と壺とアイテム40個が抜け道だけど。用意されてる保険だから、接待プレイでクリアしてる子の方がかなり多くなる。それ接待プレイやねん、言う) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1569281038/433
434: トルネコ1のゲーム性 [] 2020/04/30(木) 21:56:53 ID:SeWO+a/f 理屈は 22階から駆け抜けろで、合ってる。 ミステリドールが(強い強い、そう報告があるが。) 詰みパターンをひいていた場合においては 開幕ゴーストx2 それとかなり似たことになっててさ 途中の補給に ゴーレムとギガンテスとおおめだまが用意されてあるが マグマ層のアークデーモンの方がもっとやばいから(アークデーモン死は多いかと) 22階から駆け抜けるときのは 不思議のダンジョンっていう「おみくじ」をやってるだけ そのおみくじを どの段階で判断するかが このゲームの、” やった意味 ”で・・・ 風来のシレンは その判断がほとんどできないから カードゲームに近い(シレンとトルネコ2は。) トルネコ1はカードゲームというかは、判断ミスを探す点がおおい思うわけお 基本的には22階からかけぬければ駆け抜けるほど、成功率はむしろ下がるが もっとそれをさげる原因が アークデーモン死、おおめだまx2で(盾強化25くらいでも危ない、弟切草を2枚使ったり) モンスターハウスは必死そのものだが 戻ってくるかどうかはあまり関係なくてさ おみくじの段階で詰んでるから。 (その娯楽性がMAXになる瞬間は)トルネコ2とシレンには無い 99階まで3回くらいは行けると思うし、不思議の99Fともっとふしぎの99Fは全くちがうから そういう感じじゃなかろうかと (ハラヘラズでx22Fくらいで死亡は皆が経験ある思うし。) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1569281038/434
435: 名無しの挑戦状 [sage] 2020/04/30(木) 22:13:02 ID:erX3VRRP オレ理論が多すぎて着いていけない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1569281038/435
436: 名無しの挑戦状 [] 2020/04/30(木) 23:44:34 ID:SeWO+a/f (ブログの人) 時の砂とはぐれメタルの盾はモンスターハウスにあったから 読んだら時の砂の巻物だった。ただしアイテムの総数が変わって、落ちていたはずの盾が消えた がっかりしていたら7階が大部屋モンスターハウス。ソロバンで殴ってたし きめんどうしやわらいぶくろのアシスト&壁も期待できるしで 殲滅できそうな気もしたのだが、3484回目の記憶がまだ生々しかったので、無理せず階段に直行した。 3484回:5階で大部屋モンスターハウス。 かなしばりの巻物あったので、壁際まで行ってモンスター2体で壁を作るのに成功。しかし リリパットがスモールグールに向けて矢を撃ち始めたLv3まで成長させてしまったし。 ふつうに動いていればスモールグールの数が少なくて、結果的にたぶん助かっていた。 ★ブログの人は 下層特化型。 立ち回りがおかしいわけではなくて、5Fは(ミイラおとこ)4Fの後だから ざわざわ来られると必死で。ミイラか何かを壁にした感じなんだけども 「テンプレ戦術に頼ってる感が強い」 (たぶんこれシレン組なんじゃあなかろうかと) 1マスしか敵がうごけないから 敵は全方位だが、実際は10匹くらいならば 全部を相手にせなダメな理由がない 左上からの右下に行くであればややこしいけど、それでも「かなしばりの盾」が効くから ベビーサタンとかの稼ぎで、下層は準備できるが。8Fまではそれができないから ブログの人の8Fまでの失敗率が異常に高くて アイテムの状況がいまいちな手前と奥の差があって ゲーム的に10回のうちで強盾&武器を拾う確率が33%はあるから ささサっって読んだ時に、武器防具の偏りがあって ふつうのプレイしてるときの自分らは、ハズレの50%を2回引くわけなので あと3回目に温泉マークをつけさせないように制作側がそうしてるはずやから(ハードモード?) 日記にはスカラ+5とか 意味わからん数値があるけど。 リミット解除後はおそらくだがハズレ率が下がっててそうなるのかもしれん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1569281038/436
437: 名無しの挑戦状 [sage] 2020/05/01(金) 01:39:26 ID:7XbKMYNb クソ長いが久々のレスだし読んでみるかーとちょっとだけ思ったけど、 文が分かりにくくて何が言いたいか読み取れそうになかったからすぐやめたわ 誰か要約して http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1569281038/437
438: 名無しの挑戦状 [] 2020/05/01(金) 02:53:39 ID:LU5speO6 −− 30階 VS 50階 VS 99階 −− 30階 〜 99階までで欲しいアイテムが手に入る確率は 基本的に1%。 弟切草。スカラ。杖。 その3つが1%の確率でしか手に入らない (時の砂でもいいけど、もっと最優先な下準備が実はあって。) 99階についたときにどうのこうのと言うよりは。 モンスターハウス耐性が高い状態であれば、部分的に往復しながらでも帰ってこれる 99階〜22Fまでを直行しようとすると どの段階でそれが可能なのかを見切りつけるか。 つまりは99階から戻るという行為そのものが、ぶっちゃけ大博打でしかないから 10階深く潜るよりも、15階20階浅い段階で引き返した方がいい。 30階から下の分は ゲーム性が変わってしまってて。乱数が厳しい場合はステが足りてても 59Fからの1Fまでのやり直しが(みたいなことが)、%としてはありうる。 杖の識別が終わってないとか 回数が全く足りて無いとか 矢が残っていないとか 50階から99Fまで直行可能な確率は 50階まで到着可能な確率のさらに半分以下に減る 25Fくらいなときに、50階まで到達可能であればとりあえずで「30階よりも下に行けるが」 そういう感じではないのであれば 巻き戻しして往復した方がいい = 不思議のダンジョンはメッキ盾の持ち込みが「非常に強い」 リレミトと白紙があるから99階まで進み持って帰るならば、もっと不思議よりはテストプレイに向いてる もっと不思議に限っては39階〜50階までにジャッジ判定が出る(無理な場合は引き返すしかない、) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1569281038/438
439: 名無しの挑戦状 [] 2020/05/01(金) 03:27:13 ID:LU5speO6 〜〜 (プレイが意外とおもしろい)ランキング 〜〜 ・たぶん無理だと思ったので ダンジョンを駆け抜けたら、モンスターハウスに落ちなかったので戻ってこれた そこからの2週目。家に帰らずにそのまま持ち込みで再挑戦した場合。 奇妙な箱の成功したときのが、素潜りで幸せの箱やったときよりもグダる 実はそのまま再挑戦するとおもしろい(かも。) 初めて99Fまでやったときに往復しまくったが。30Fまでがグダルほど「もうおなか一杯ってなる」 ぐだりまくってるから、1Fからやり直せても強化値も何もないようなLvだけの状態ゆえ 30F までへもう1度行くという。99Fに行くならばベビーサタンxはぐれメタル狩り往復した方がいいし ・ドラゴンキラーが手に入った! それだけでも期待値が上がる。 ・15階までにかなりいい感じに仕上がってる その仕上がり状態を再現するには、往復を何度もしないといけないくらいには確率%低い ・とうぞくのゆびわを拾った 30階から戻ってこれる確率が2倍に上がる。潜れる階数が増えるではない点 ・弟切草が2枚以上ある 意外と重要な部分だと思われ。パルプンテ2枚もかなりそれに近いかと −− 判断が難しいCASE −− LvはLv25まで上がりそうだ 力がカンストしてる(実質的な意味で) 盾の強さが11以上ある 往復した方が99階到着確率を2倍にできるとき シャドーのゆびわ(呪われてない)を手に入れた モンスターハウスを引いてない = 30階より下で確定で数回、モンハウを引くのが120%だ。 呪われてないルーラとか罠ぬけのゆびわをGetした 50階から22Fまで登る ≒ 99階まで下るだけ 99階まで下る ≒ 直行で22Fまで戻ってこれる保証は無い、たぶん巻物と草の補充?(なのかな?) (ドラゴンキラーじゃないだけで、期待値は大幅に下がる。Lv30超えると威力3の差はあまり出ない) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1569281038/439
440: 名無しの挑戦状 [sage] 2020/05/01(金) 07:34:53 ID:G8wYS8AS >>437 読む価値無し 要約してやったぞ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1569281038/440
441: 名無しの挑戦状 [sage] 2020/05/01(金) 13:35:51 ID:DRe/HDAP 他のゲームのスレでも謎の長文書き込んでたわ 黙ってNGが正解っぽい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1569281038/441
442: ダメージ計算の目安 [] 2020/05/01(金) 14:52:01 ID:LU5speO6 −− ダメージの目安(攻撃力) −− スライム100ダメ、Lv17 力10 ソロバン10 その段階で100になる ドラゴンに50以上のダメージを入れるには。攻撃力がx5倍以上必要で そもそも攻撃力x2倍にすら上げられないように見えるが 実際はドラゴンを2確できるから ミステリドールの効果は想像以上にやばい! Lv36+正義のソロバン+乱数の上(ソロバンの場合は基本上の数値が出る)= MAXの128 その128にドラゴンキラーはx2するから 255 そこから50%を3回乗せるので = 2確 ★ 可能性 ★ スライムに160〜200のダメージが実際に出るから ダメージが255でループしてる可能性がある 風来のシレンは、敵の力1倍の力300とかそんな感じだから ループxLvアップしてしまうと威力50に減ってしまうから すなわちドラゴンの攻撃力が微妙に低いから Lv5にしても微妙にカンストしてない〜カンストするかなぁ?? キメラとかも微妙に攻撃力が低いから、目つぶしで遊んでみた話のやつで なかなかカンストしない。 128ダメを超えてる段階で MAXは255まである証拠になってて。 135 x 乱数 x 力24/8 = 400 しかし255でループ = スライム160くらい 不思議なダンジョン x トルネコのLv36(家ならそうらしいが)ダンジョンに入ると1になる トルネコの初期LvはLv8くらいあるのにLv1になる、とても不思議なダンジョンで 条件を満たすとダメージがむしろ減る(弱くなる)、防御力とHPは高いのに HPが途中から+0で処理させてるのも、+1=最大HP0 +2=最大HP1になっちゃうからでと (経験者トラップ!) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1569281038/442
443: 名無しの挑戦状 [sage] 2020/05/01(金) 15:10:08 ID:LU5speO6 4F5F6Fは Lv6しかないから ダメージ計算式を間違えやすくなっていて ちから=威力1 そう勘違いしてるから 実際に1ダメとか0ダメを見たときに気が付かないといけないことで。 0ダメージはさすがにおかしいから。1ダメージでもおかしいから。 ちからは威力1を意味しているわけではない!(っていう) ダメージ計算をドラクエ or RPGスクール方式で、思っとるわけやん(ふつうそうなる。) ちからー4 = ダメージ2か3減る そんなもんちゃうかなぁ言う それが 22Fで発生すると5とか10とか20減るから しかも駆け抜けてるし&ドラゴンとアークデーモンが余計に硬いのもあって 余計に気が付かないし。99Fに行くときに力20くらいあるから余計に気が付かない、っていう。 だが実際は割合で下がってる上がってる(可能性が高い) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1569281038/443
444: 名無しの挑戦状 [sage] 2020/05/01(金) 15:49:09 ID:IFMApr5+ これがコロナ渦か http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1569281038/444
445: 名無しの挑戦状 [sage] 2020/05/01(金) 20:24:26 ID:rP15CAQD コロナ禍関係ない天然ものぞ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1569281038/445
446: 名無しの挑戦状 [] 2020/05/01(金) 23:32:00 ID:LU5speO6 −− アイテム VS モンスターハウスはむしろ当たり説 −− ぶっちゃけ3F・4Fでモンスターハウスに直接落ちた(経験は多いはず。) マップ生成後にルーラする、そうなってる仕様やと仮定だが。 モンスターハウスに落ちてしまう確率が ほかの階よりも高い気がする説。 あと大部屋のモンスターハウスはどの階でもほぼ一定確率(なのかなぁと。) 正義のソロバンを拾うくらいなのか (1/64 x 1/8 = 1/512) リレミトの巻物を拾うくらいなのか (2倍なので 1/256) ソロバンの3倍くらいなのか(およそ1%) 1%をそんなにもガバガバx33、引き当ててしまうのかだが はぐれメタルの出現率は 64ターン目の乱数値xさらにその中でも1パターンのみらしい(RAMメモリ上) なのに2回以上出会うことが結構多いので ハマりが発生しにくい乱数の抜き出し方が行われている(いい意味で良心的) FFファイナルファンタジー系の乱数は 状況再現が必須なまでの 半固定なやつで トルネコは 自分がミスると敵がほぼ100%で必中になる(シレンは自分に必中をつけると敵が余計にミスる) 何かをおこなうとその沼から抜けれるようにはなってるが。 ● 階段を下りた時に 自分が1%の乱数を所有していると、その1%が消費されるわけではなくて 実質的に20%以上の確率で1%を引き当てることになるから = 25〜27階で大部屋が出る そのすごく狭い範囲で大部屋が出た経験は多いはず。 モンスターハウスに落ちる & 大部屋の2パターンあるんで 出す方法は難しいが4F〜6F〜8Fまでに乱数が消費しきってないのもあり? ハラヘラズを狙ったかのような犯行である そうなってるからでで?スライムのドロップ率を1/32にしてる? ⇒ 4Fまでの攻略法 or 2重トラップとして。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1569281038/446
447: 名無しの挑戦状 [sage] 2020/05/02(土) 01:17:16 ID:I0dpjfRu はっきり言わないと分からないのか 意味不明でウザいから消えろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1569281038/447
448: 名無しの挑戦状 [] 2020/05/02(土) 14:53:25 ID:YrzIaaI7 >>447 あなたはただの消費者 おれたちはただのゲーマー (ゲーマーとは:) 例1: どくどく x ガルーラという最強NPCを作った 例2: トルネコからかなりアイテムを省いたVerのローグ版トルネコ 例3: 手詰まりの原因を特定している = クリアー条件を特定してる クリアー条件が狭いので もう少しだけ”遊べるように”チートを用意しているから、だとしても 保存の壺x8はさすがにチート行為(接待プレイだから) チート行為を繰り返す行為は、99階から帰ってみようが関係無く結果が見えてる(!) チートを無限にループさせてもどうしようもないので(40F〜99Fあるある) 盾10だとモンスターハウスでハマりが起きることが確定してるんで 盾10ではHP21で3Fをうろつくような状態と同じだから 盾10の剣が強い、盾15の剣が強い、盾20のつまり1階まで往復させた場合 一応その3パターンなら用意できる RTAは「EASYな時のスコア」、TASは「例:もしもここでパルプンテが成功したら?」 チート成功率を8割くらいにするのへ べビーサタンを70F狩り続けるわけですよ。&モウハウになり次第基本的にOUTで 帰り道はハウス1回2回で十分やが(強いか影響も少ないが)、 下りのモウハウ回数が0回ならば、完全にネタTAS。24〜27までにモンハウが直撃するのが いかに糞かがよくわかる。 EASYモードのループを無限に続けたとこでさすがに結果はやらずして見えてる感 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1569281038/448
449: 改変トルネコ [] 2020/05/02(土) 15:39:18 ID:YrzIaaI7 −− 改変トルネコ (考察) −− ● バイキルトがバイキルトだったら: こん棒は+1、正義のソロバンは+10 家から持っていくシステムはコンティニューなわけだから1Fで攻撃力128は。 しかしLvアップとともに「128制限、超えた分からら255までマイナス扱いのやつ」 135 = 128−7になる = 121x力24/8 = 363−255でループする = 120! 盾30なら363に50%50%50%で ⇒ 45ダメ x 弱点武器は2倍 = 弱点なら90 威力+5=ダメージ+1 バイキルトがバイキルトでも別に問題無い(可能性がある)その代わり呪い=0/素手と同じになるけども バイキルト+3=威力+3な効果量だと25Fに限っては、ほとんど効果が乗らん!(だがドラゴンキラーは欲しい) (トルネコ2がもっさりしすぎなのは、Lv100&弱点武器の合成を強制してる敵HPの高さ) ふつう力30にいかないから、255ループに緩和されてても(255超えたらマイナスになる) まず255に上げきれない!から 255でちから16あればトルネコの4倍(プチ・キラー武器)になるが 90ダメ出すにはその1.5倍〜さらに2倍要るから 不思議のダンジョン基準で、HPを設定するのやめろwww言う 往復不能なダンジョンで威力500前提な設定とか、そりゃ最後パコプレキンの肉とカラクロイドになるよと クリアー条件がすごく狭い ●リレミトできた場合(もしも白紙があったら): パルプンテかリレミトか聖域か だから白紙なしは「これは設定ミス。」 50Fで千里眼しても、ふつうは取りに行けないから。 50Fでとるときの多くが、ランダム or レミーラしてて、あって、近かったから拾ったら「?」っていうオチ 本当に隠しアイテムにしたかったならば、レミーラを封じるべきだったりする(白紙にレミーラ書けます?無理やで) 99Fにあるのが(証明の巻物(ニセ))でもよかったかもしれないし 65000が本物で、65530のがニセ。 証明の巻物が届く、本物なら幸せの箱が(オルゴール)もらえるキャンペーン さいごの巻物は登り限定で出るとか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1569281038/449
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