ネクタリス EXP:☆☆☆☆☆☆☆ (873レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

24: 2013/09/30(月)03:21 ID:AUrosgPf(1/2) AAS
3面CYRANOって
中央で挟み撃ち狙うと歩兵が届くはずなんだけど
どういうアルゴリズムなのか歩兵は挟撃してこないんだよね

http://oopsup.com/browse.php/oopsfree/cyrano%20hohei%20kyougeki.PNG
53: 2013/11/26(火)18:52 ID:UdLz3YZh(1) AAS
ちょっとネタ見付けたので転
「大戦略PERFECT」というゲームの兵器エディタで作ったらしい

http://up3.viploader.net/game/src/vlgame068595.jpg

http://up3.viploader.net/game/src/vlgame068617.jpg
519: 2018/11/06(火)10:04 ID:vJNT6UlY(1) AAS
> ADVANCED大戦略 38(t)式戦車G型
> 2chスレ:game
>
> 221 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ 65bd-nBLa [210.4.165.246])[sage] 投稿日:2018/10/23(火) 06:23:47.99 ID:48N1628Q0 [3/3] (PC)
> ★★★★★株式会社チキンヘッ卜゛の製品は全部欠陥品★★★★★
>
> 917 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/09/27(木) 04:36:02.73 ID:Hy/lMhac
> > http://i.imgur.com/meFwv1X.jpg
> > 零戦に木目調テクスチャを貼り付けて反日思想ムキ出しで挑発する韓国人の南人彰
> >
省48
623
(1): 2019/04/01(月)14:10 ID:6umNtBiC(6/21) AAS
たとえばこの2−2で当たる場合
普通にやってもこんな風に瀕死になる
もし落とされてたら
これのどこが絶対だ?
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira158686.gif
625
(1): 2019/04/01(月)14:42 ID:6umNtBiC(8/21) AAS
動画url忘れてたので貼り
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira158688.gif
647: 2019/04/01(月)16:33 ID:6umNtBiC(19/21) AAS
これは上に貼った動画よりも数分先にhirameに貼ったものだが
俺はこの通り1ターン目に包囲攻撃をかけるならこれが最善だと思ってる
「1ターン目に包囲攻撃をかけるなら」だがな
つまり俺は丘を取る攻撃にははなから否定的
かつ半端な削りはしない
お前なんざに言われる事はとうに理解してる
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira158685.gif
649: 2019/04/01(月)17:06 ID:6umNtBiC(20/21) AAS
>>648はもう釣り認定でいいだろうからスルーさせてもらうとして
さっきこういうプレイになったので貼っておく
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira158690.gif

自軍バイソン3つでまず右側は添えるだけ
残り2つでガイチバイソンを攻撃した

しかし3つめのバイソンが不運な事に6機に削られたんだな
すると普段は上に移動するガイチバイソンは6機に減ったユニオンのバイソンを標的にするのだ
たった6機でだ
そしてこの動画はそのバイソンが殺された証拠ってわけだ

何回テストプレイしたか知らんが
省2
654: 2019/04/02(火)21:20 ID:RIuWOhtT(1) AAS
ヘッ楽勝ダッタゼ…b
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira158707.gif
678: 2019/04/05(金)08:08 ID:PalxhEKY(6/8) AAS
>4−7なんてありえない
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira158787.gif
はい有り得る証拠

>一番有りえるのは、無傷のバイソンに運悪く包囲攻撃されてこっちが一発で消えるパターン。
>それでも、絶対に「負けない」。
>必ず勝てる。こっちがまた包囲でき、直接攻撃力のあるユニット数でもこっちがまだまだ有利なのだから。
包囲もできないよ。
まずダーベックとナスホルンをまず包囲するのが無理だし、こいつらのZOCのせいでガイチ戦車への包囲も困難にある。
ガイチ戦車自身もユニオン戦車の包囲効果をとって来るため「つ」「J」の字になりやすいので、それらを包囲するのは困難を窮める
そこにクソ運が加われば、百戦百勝なんてありえない。
746: 2019/07/18(木)11:36 ID:t5O33Ncq(1) AAS
【PSP】ファンタシースターポータブル総合 EP1267
2chスレ:handygrpg
> 694 名前:名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウカー Sac7-lEBl)[sage] 投稿日:2019/07/08(月) 15:11:28.23 ID:hzFeQ6F/a
> まかり間違って今さら封印ノダチの解放されねえかな
>
> 695 名前:名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ブーイモ MM1f-4brQ)[sage] 投稿日:2019/07/08(月) 15:24:02.97 ID:yusxNpf3M [1/2]
> データが無いなら適当な武器データをツミキリとして書き換えちゃえばええんじゃないかと妄想
>
> 696 名前:名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 335f-lcHw)[sage] 投稿日:2019/07/08(月) 15:52:48.40 ID:Khmx4H/J0 (PC)
> 古いゲームとは言えチートの話題は避けてくれ
省47
749: 2019/07/19(金)00:24 ID:cD6p/kBR(1) AAS
【PSP】ファンタシースターポータブル総合 EP1267
2chスレ:handygrpg
> 694 名前:名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウカー Sac7-lEBl)[sage] 投稿日:2019/07/08(月) 15:11:28.23 ID:hzFeQ6F/a
> まかり間違って今さら封印ノダチの解放されねえかな
>
> 695 名前:名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ブーイモ MM1f-4brQ)[sage] 投稿日:2019/07/08(月) 15:24:02.97 ID:yusxNpf3M [1/2]
> データが無いなら適当な武器データをツミキリとして書き換えちゃえばええんじゃないかと妄想
>
> 696 名前:名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 335f-lcHw)[sage] 投稿日:2019/07/08(月) 15:52:48.40 ID:Khmx4H/J0 (PC)
> 古いゲームとは言えチートの話題は避けてくれ
省47
811: 2020/07/30(木)11:21 ID:B/C77df8(1) AAS
https://i.Imgur.com/y5HHuEO.jpg
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.847s*