ネクタリス EXP:☆☆☆☆☆☆☆ (875レス)
上下前次1-新
471: 2017/12/22(金)02:52 ID:BgAWIDgB(1) AAS
楽しんでいるようでなにより
472: 2017/12/24(日)14:42 ID:N6jlD/g+(1) AAS
ニコニコにあるNOTWEN攻略動画と同じように
むしろ防御率とかを有利に改良したプレイをしてるのに
成功よりリセットのほうが多い…!
473: 2017/12/28(木)13:02 ID:D0oNrM+L(1) AAS
死ぬ思いで戦って、貰えるのがスイーツですからね・・・
474: 2018/01/08(月)01:17 ID:kZqWIk1L(1/2) AAS
NOTWEN
今度は2ターン目で丘バイソンがモンスターに…
絶対ガイチ不正あるよなこのゲーム
わかり易い例がダーベック
こいつ攻撃力40のくせにクリティカル率異常でしょ?
荒れ地でレネット瞬殺されたし
475: 2018/01/08(月)01:27 ID:kZqWIk1L(2/2) AAS
今☆2のエストール×4に工場から出したラビット全滅
この捻じり糞脱糞タリス!!!!!!!!!!!!!!!
476: 2018/01/09(火)17:16 ID:4b9O61nA(1) AAS
誰得のDLC
477: 2018/01/22(月)22:53 ID:Q+xXQzdx(1) AAS
家げーれとろな人におすすめのネットで稼げるさいと
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
R9BJF
478(1): 2018/02/04(日)14:16 ID:jAOjFTbl(1) AAS
>>478
うるせえ死ね!完全粉砕ドゴドゴドゴドゴドゴーン
479: 2018/02/08(木)16:18 ID:OTbxNABX(1) AAS
NOTWEN今軽くやったら簡単だったけどな
480: 2018/02/18(日)02:37 ID:mShMdfFY(1) AAS
勝つなら難しくないよ
華麗に勝ちたいと思うとどうしても6回に1回位はガイチ補正に邪魔されてグダグダになる
481: 2018/03/16(金)03:54 ID:aSfkDUHI(1) AAS
すごい攻略厨がいて草w
482(1): 2018/03/18(日)18:45 ID:7d1gMRWC(1) AAS
http://nectoris.es.land.to/
ここから、gekimuzuマップ 48+α(シーローさん作)をダウンロード。
1からやる。
483: 2018/03/19(月)16:07 ID:eeDO1u5p(1/2) AAS
>>482
1〜4までやったけど楽勝。
484: 2018/03/19(月)17:17 ID:eeDO1u5p(2/2) AAS
5は5ターン収容所解放でクリア。運任せな面というとこもある
正攻法しかないとおもう。ラビットを使った速攻。
ドレイパーは真ん中の工場を取り、ラビット2つで収容所の地雷を挟んで潰す。ペリカンは占領された右上中立工場からでてくる敵を足止め
左上からやってくるギガントに、ラビットやドレイパーが一発で消されたりもするので、運の要素はある。
右上工場の占領でもタイミングよく行けば大丈夫かもしれないけど、自分は失敗した。確率的にはやはり基本の、真ん中工場を取っての速攻でしょう
485: 2018/03/21(水)18:10 ID:TncKsOZy(1) AAS
6
序盤から荒い航空戦だけど最終的にジャビイ1機だけ残せれば勝てるのでそのつもりで。まあ航空戦は運次第なとこもあるのでウザいとこもある。
包囲効果で地道に相手航空兵器を潰していく。もちろんこっちも次々消されていくのは仕方ない
当然定石通りこっちのシーカーやホークアイの攻撃範囲に相手ファルコを誘い込んで支援させなるべく効率よく倒していく
とは言えあまりにもあざとい誘い込みだと向こうも乗ってこないのがむずかしい
地上軍含め、基本は最初に取った中立工場付近で防御戦になる。
自軍工場のシーカーたちは右の敵ファルコ大群を攻撃したり支援したりさせながら北上させ合流する
工場を取ったら右下にすぐヤマアラシを出すのがポイント。これで右からくる敵に対する工場防御が堅くなる
移動できるジャビイなどの攻撃ユニットを出したら工場左上か左下になるべく早くモノケロを出して近づいてくる相手のラビットやシーカー、ホークアイなどの攻撃に使うほうがいい。
ペリカンで運ぶという悠長なことはできないし、もたもたするとモノケロ使うタイミング逸するのでもったいない
省3
486: 2018/03/30(金)07:26 ID:c+8E0HQd(1) AAS
腐女子を舐めてはいけない
487(2): 2018/04/10(火)14:01 ID:QeiHPvmd(1) AAS
マップ自作してる人なら皆知ってる事実かもしれんが、一応書いとく
全く同一のユニット配置でも、制作時にユニットを置いた順番が違うと、いざテストプレイした時、敵の行動パターンが変わるのよね
どうもユニットIDの割り当てが配置順になっていて、AIはその数字を見て行動順を決めてるっぽい
複数の歩兵のうち誰が最初に移動するかが変わったりするので、場合によっては難易度に結構深刻な影響が出てくる
(敵ドレイパーが取らせたい工場に向かってくれず、別の工場に行っちゃったりする)
488: 2018/04/12(木)13:56 ID:Dw3lN3+5(1/2) AAS
パソコン版ネクタリスで、PS版にあった通常マップとかキャンペーンマップとかダウンロードできないですかね?
489(1): 2018/04/12(木)23:25 ID:vKXRPusS(1) AAS
移植マップなら>>3のアップローダの入り口ページに
490: 2018/04/12(木)23:37 ID:Dw3lN3+5(2/2) AAS
ありがとうございます
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 385 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.008s