【チラツキ】マイクロニクス製ゲーム総合スレ【カクカク】 (622レス)
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603: 2021/06/24(木)01:29 ID:O3uZzBKT(1) AAS
エグゼドはゲームスタート音が気味の悪い不協和音になっていたな
魔界村オリジナルの3面のBGMは裏でリズムを取っていてかっこいいのに
ファミコン版は台無し
604: 2021/06/24(木)18:52 ID:whvskFNe(1) AAS
アーケードスタジアム買えば解決
605: 2021/06/24(木)19:12 ID:dUrQ76fR(1) AAS
解決策を語るスレじゃないぞ
606: 2021/06/25(金)17:16 ID:qra6lLR5(1) AAS
解決があるのにそれを無視して
いつまでも愚痴り続けてるのもばかばかしいだろ
607: 2021/06/25(金)17:42 ID:mvYQ8dps(1) AAS
>>1を音読したほうがいいと思う
608
(1): 2021/08/02(月)16:31 ID:C+NPcPaA(1) AAS
エグゼドは当時酷いと思ったがのちにオリジナルをやったらゲーム性はあまり変わらないと感じたな
まあチラつきとBGMは擁護出来ないけど
609: 2021/08/03(火)00:46 ID:/D9VpzMH(1) AAS
魔界村とエグゼド以外ネタにできない
610: 2021/08/03(火)16:06 ID:0Y30vHc8(1) AAS
ソンソンと1942もまずかったよ
611: 2021/08/03(火)17:34 ID:ZgDNPk0C(1) AAS
スーパーピットフォールも忘れちゃいけないぜ
612: 2021/10/09(土)15:03 ID:t/XIIWcr(1) AAS
ゾイド2もマイクロニクス
613: 2021/10/09(土)23:03 ID:syCpuooF(1) AAS
忍者くん阿修羅の章は奇跡のような出来だった
…多重下請かもしれんな
614: 2021/12/25(土)11:10 ID:9D4qJCxD(1) AAS
>>163
あれは多分、ヤンチャ丸2のとこだな。
当時面白いと自分に言い聞かせて必死でやってたけど、ヤンチャ丸2、ありゃ酷いよ
615: 2022/01/25(火)14:44 ID:Mn3F/Myn(1) AAS
ソンソンとエグゼドはゲーセンでよく遊んだだけにファミコン版の落差がキツかった
当時はナムコみたいな良移植を基準に考えていたしな
616: 2022/06/04(土)08:45 ID:/LFVc/OV(1) AAS
エレベーターアクションのガクガクな動きこそマイクロらしい
617: 2022/06/17(金)23:59 ID:gxfEqvzG(1) AAS
キョンシーズ2はマイクロニクス開発ではないが、戦闘やダンジョンでは動きがカクカクである。
618: 2022/07/27(水)17:48 ID:oNOf4Yox(1) AAS
>>52
何気に6本もミリオンだしてるのかトーセ。すごいな
619: 2023/02/17(金)23:27 ID:ClUb7uSz(1) AAS
ほしゅしておこう
620: 2023/09/13(水)01:47 ID:wxu2sWJ6(1) AAS
Kazzoさんの横顔しぶくてかっこいいな
https://www.vgmpf.com/Wiki/index.php?title=Kazuo_Yagi
てかKazzoさんfacebookやってたんかい
621: 2023/10/01(日)09:23 ID:7yM7iduT(1) AAS
あかん、やめて
622: 02/08(木)18:08 ID:7c0rFF8Y(1) AAS
>>608
オリジナルのゲーム性を重視しているところはあるね
結果、再現性を無視して破綻する
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