[過去ログ] ジェイック営業カレッジに参加した奴集まれ part2 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
17: 2018/02/16(金)18:09 ID:86rqmX2v(1/2) AAS
「集団面接」

書き殴りにきた。ここ3ヶ月以内に卒業した俺なので新しい情報を書き込んだ方がいいかなーと。
何か間違っていたら悪いね。

営業カレッジの講義が終わった後、次は企業との集団面接というものがある。
一言で説明すると営業カレッジ卒業生と企業が総当りで面接を行うんだわ。
企業は席固定。卒業生が順次動いていく。
基本的に卒業生2人ずつで移動して一緒に集団面接を受ける。卒業生の人数の都合で一人で移動して集団面接する場合もある。

A社 → B社 → C社

集団面接は2日間だな。
省9
18
(1): 2018/02/16(金)18:09 ID:86rqmX2v(2/2) AAS
「集団面接」 続き2

4.
卒業生が最初にやるのは15秒くらいの自己紹介。座っている企業の人の前で一人ずつ大きな声でやる。講義中も集団面接会もだが、挨拶は体育会系だと思っておいて。
自己紹介の例か、そうだな。「(名前)と申します。〜〜〜自己紹介〜〜〜。本日はよろしくお願いします」っていう感じやな。
自己紹介が終わったら、再び集団面接部屋の外へいって、並ぶ。

5.
卒業生全員が自己紹介をした後に、ジェイックの人が「それでは卒業生はー入場してください」みたいな事を言うから、それを聞いたら卒業生全員で「はい」と挨拶。
大きな声で「はい」と言った後に最初に集団面接するところへ行く。最初にどこの企業と面接するかは卒業生のグループによって違う。

6.
1企業あたりの面接時間は12分。5社→10分休憩→5社→10分休憩→5社→速やかに退室、と休憩時間もある。
省9
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.650s*