[過去ログ] 内房線・久留里線・京葉臨海鉄道 Part43 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
74
(4): (ワッチョイ 47c7-vqOD) 2018/03/01(木)07:26 ID:6VGudNc90(1) AAS
浜野駅の新設備

変な機械じゃな
切符回収箱と違うのか
https://i.imgur.com/Pfbox5o.jpg

休憩中のワンオペ駅員を呼び出すボタンか?
それとも蘇我駅にでも連絡できるのか
https://i.imgur.com/NXAqQoa.jpg
191
(3): (ワッチョイ a78a-bqGy) 2018/07/10(火)02:02 ID:DXKQDoM20(1) AAS
胡散臭いけど一応
https://i.imgur.com/Qk6vjDR.jpg
243
(3): (ワッチョイ d391-RlPu) 2018/08/13(月)21:49 ID:6j/c43Ms0(1) AAS
>>239
内房民としては、東京から新幹線に乗るときなど、時間が読めないからアクアラインバスは不安だ。
かなり余裕を持って早めのバスを使う人もいるが、それって時間の無駄だと思う。
396
(4): (ワッチョイ eac7-Fc6z) 2018/10/21(日)17:44 ID:EqhVqZm80(1/2) AAS
2019年に房総特急に15年ぶりの新型特急E355導入で2020年夏にE355統一
255とE257-500は離脱で東海道線や高崎線中心に転属
434
(3): (アウアウウー Sa2f-31OY) 2018/10/31(水)21:08 ID:PBwIDUXUa(2/2) AAS
>>433
内房線直通の総武快速の減便が触れられているが、果たして今度のダイヤ改正はどうなることやら…
436
(4): (JP 0He7-yQvs) 2018/11/01(木)13:13 ID:fOxcUd9iH(1) AAS
>>434
今度のダイヤ改正は既に決まっている
自治体にも周知されてもう時期動労が騒ぎ始める頃だが

千葉関連だと
○特急
・通勤時間帯の房総特急とあずさ3号、30号がスワロー化
・ホームライナー千葉全廃
・さざなみ9号、しおさい2号、しおさい11号廃止
・さざなみ9号ホームライナー千葉5号の代わりに新宿さざなみ5号新設
・ホームライナー1号の代わりにさざなみ5号を総武快速線経由に変更
省8
497
(3): (ワッチョイ 4aaf-OD6g) 2018/11/17(土)19:33 ID:BbDoOznf0(1) AAS
木更津止まりになったとはいえ4連じゃなく6連をピストンにしてるってことはそれなりの輸送量はあるんじゃなかろうか?
そこにNDCの単行を突っ込む?
508
(3): (スプッッ Sdca-OD6g) 2018/11/20(火)23:50 ID:zbBT1NOpd(1) AAS
つか久留里〜亀山なんてピストンに何の意味があるんだ
客が高速バスで木更津まで来る内房線と違って久留里には代替が特に何も無いだろ
611
(3): (ワッチョイ da67-SF4R) 2019/01/01(火)17:22 ID:oRWgI/ts0(1/2) AAS
JRの本音ではたぶん巌根に快速停車させてその代わりに昼間は1時間に3本に減らしたいのだろう。
しかし、金は出したくないから木更津市が金出すのを待ってる状態。
木更津は金がないのでJRに負担して欲しいと。
つまりそーゆーことだな。
801
(3): (ワッチョイ 1d01-nPET) 2019/04/28(日)01:28 ID:UvLwph2E0(1/2) AAS
新宿さざなみ1・4号に元あずさ用のE257が入ってるのに全然話題に上らないんだな
ツイッター以下だな
835
(3): (ワッチョイ 5702-oWYU) 2019/05/10(金)21:29 ID:7RpsTvmy0(2/6) AAS
どうやら255系の置き換えにこだわっているみたいだ
E257系・E261系を用いた転属及びその他
https://blogs.yahoo.co.jp/okegawa1145/41267900.html
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.348s*