[過去ログ] 【計画停電】相模線 横コツR14【絶賛運休中】 (1001レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
666: 2011/03/26(土)00:39 ID:QpLKZP4T0(1/7) AAS
各駅の代替交通手段を調べてみたが、
ほぼ全ての駅で徒歩十数分以内のバス停から最寄りの拠点駅まで行けるんだな。

バス便が完全に無くなってしまうのは土日の倉見駅だけ。(宮山駅は寒川まで歩けるだろう)

これがやる気の無さの原因なのかもしれない。
「乗り通す客さえ無視すれば」なんとなく今のままでもやっていけてしまう。
669: 2011/03/26(土)00:53 ID:QpLKZP4T0(2/7) AAS
>>667
少なくとも神奈中委託のコミュニティバス1台があるはずなのに
代行バスも出さないってことは、寒川町としては宮山とか倉見はどうでもいいってことでしょ。

ツインシティ構想とは一体何だったのか
673
(2): 2011/03/26(土)01:00 ID:QpLKZP4T0(3/7) AAS
>>670
海老名市コミュニティバス本郷ルート(相鉄委託)がフードワンまで来ている。
戸沢橋を渡ると神奈中の本厚木駅南口〜平塚駅北口線がある。
693: 2011/03/26(土)09:01 ID:QpLKZP4T0(4/7) AAS
>>681
大手企業は残業を抑制したり実質フレックス状態になっている。
いま計画停電地域在住でも残業を強制するような企業はよほどのブラック。

帰りが遅くなったら、本厚木24:35(休日22:40)・平塚23:29(休日21:50)まではバスがある。
本厚木からは相川農協前、平塚からは戸田で降りて戸田橋を渡る。
地域によっては海老名〜長後線でもいいがこちらの終バスは海老名21:35。

>>682
そんな乗継するくらいなら茅ヶ崎〜平塚〜本厚木のほうがマシだろ。1日3往復だけだが急行もある。
神奈中では23時10分以降に始発地を発車するバスは深夜バス。
694: 2011/03/26(土)09:05 ID:QpLKZP4T0(5/7) AAS
>>687
上溝なんて、途中駅では
一番代替手段が豊富そうだがな。

相模原駅から周辺地域への幹線路線が複数あるし、淵野辺も本数多い。相模大野へも行ける。
本数少ないが小田急相模原・相武台前へ行くバスも近くにある。

橋本〜上溝の橋34ももしかしたら増便してるかもしれない。

>>688
ソース知らんが、千代田区・中央区・港区は真夏でも停電させないだろうから
民放は停電しないよ。NHKだけは渋谷区だけど、これもまあ守るだろう。
702: 2011/03/26(土)10:34 ID:QpLKZP4T0(6/7) AAS
自主代行バスを出す山北町。(運賃も良心的)
http://www.town.yamakita.kanagawa.jp/cmsfiles/contents/0000000/756/gougai2.pdf
http://www.town.yamakita.kanagawa.jp/contents_detail.php?co=new&frmId=756

JRに問い合わせるだけで何も仕事をしない寒川町(笑)
714: 2011/03/26(土)14:42 ID:QpLKZP4T0(7/7) AAS
>>697
京葉線は踏切が一切ないので、自家発電があるにも関わらず運転しないと
ただサボってるだけというのがバレてしまう。

>>710
フードワンが通過なら下河内バス停を使えばいいな。

>>713
やっと代行バスの動きが出たか。無料なのは驚き。

それにしても対応のひどさが際立つ寒川町(笑)と政令市(笑)相模原。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.035s