[過去ログ] 愛知県警察本部 5 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
20
(1): テンプレ 2020/03/13(金)19:50 AAS
■やりすぎ防パト問題のまとめ■
やりすぎ防パトには活動の根拠となる法律がなく、従って、警察犯罪に該当します。
また、創価学会がやりすぎ防パトを嫌がらせに利用している現実があり、やりすぎ防パトと同時並行で嫌がらせ行為やストーカー行為を実施しており、
警察本部の生活安全部と、創価学会とが、癒着を通り越して、完全に一体化した状態で行われている事も判明しています。

ヘリや緊急車両を使用した制圧などがそうですが、常軌を逸した異常な活動です。
今書いたような真相を知らない人であれば、統合失調症の妄想障害だと勘違いするでしょうし、警察はそれを利用して隠蔽してきました。
話が重複しますが、溝口氏の調査でやりすぎ防パトが本当にある事がわかった事で、被害を訴える人達は、妄想障害でない事がわかりました。
とすると、ヘリによる尾行や監視、緊急車両の付き纏いやサイレンによる拷問行為も、妄想障害でなく、実際に遭ったことになります。

【警察が防犯を名目に国民を拷問している】

【しかも、拷問の事実を隠蔽する為に、被害者に統合失調症のレッテルを貼り、社会的信用を奪う事までしている】
省5
21
(1): テンプレ 2020/03/13(金)19:50 AAS
>>20 からの続き
ちなみに、やりすぎ防パトの被害者ではないかと考えられている、女優の故・清水由貴子さんですが。
清水さんの生前の証言を読む限り、本当に被害に遭っていた人でなければ、当時はまだ知るはずのなかった、
警察ヘリによる初期三週間の行動内容について、その行動と合致する被害証言をされています。
被害者でなければ知らないはずの内容を知っていたのですから、清水さんは本当に、被害に遭っていた可能性が高いです。
清水さんは生前、学会村の住民だったものの、入信しなかった事で学会員達の反感を買い、それで嫌がらせが始まったと語っています。
つまり脱会者らが証言しているように、清水さんは、創価学会によってやりすぎ防パトの対象者リストに入れられてしまい、
それで学会と警察・防犯協会から同時に嫌がらせを受けるようになり、精神的苦痛から自殺してしまったわけです。
まさか清水さんが自殺するとは思ってもみなかった警視庁生活安全部と警視庁武蔵野警察署、武蔵野市防犯協会は慌てふためき、
リストに捏造登録させていた事実がバレたら懲戒免職だけでは済まないと怯えて、真相を一切隠してしまったわけです。
省5
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.126s*