[過去ログ]                     裏金 2 (331レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されているため、キャッシュを表示しています。過去ログメニュー
19
(1): 2020/02/16(日)20:33 AAS
「ノーベル医学生理学賞」「精液・精子混入」「被爆ウンコ」「仕事人」「CRE」「ねつ造判決」「安倍内閣」「公安」「反重力ガス」「医療過誤」
「ストーカー対策法案」「契約死刑」「朝日生命」「臓器移植と児童強姦」「原発」「キメラ・奇形・性病」「スラグ」「ダークマター」「WHO」

要するに、
>「シンジケート」を甘く見るなよ
と。
 

救急隊員の感染「想定せず」 神奈川県と横浜市、十分な対策強調 発熱後も1件担当

2/16(日) 9:00配信毎日新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200216-00000004-mai-soci

横浜市消防局の30代の男性救急隊員が新型コロナウイルスに感染していたことが14日判明し、神奈川県と市は同日深夜から15日未明にかけ、相次いで記者会見した。
省4
20: 2020/02/16(日)20:34 AAS
>>19つづき
県はこれを受け、市川局長ら幹部が同11時半ごろから急きょ県庁で記者会見を開いた。
隊員が搬送に携わったのは今月10日で、同日夜に発熱を確認していたことなどを説明。
患者への対応から発症までが短時間であることから、「(患者からの感染は)考えにくい」との見解を示した。

当初、隊員が患者の搬送に携わったことは認めたものの、具体的な職種などを明らかにせず「県内の自治体職員」とするにとどめた。
だが、会見中に横浜市が記者会見を開くことを知らされると、同市職員であることを事実上認めるなどちぐはぐな対応をみせた。

市は15日午前0時半から、高坂哲也消防局長らが市役所で記者会見。
隊員が鶴見消防署所属で、10日の午後3時前に同僚2人とともに出動し、患者の対応にあたっていたことを明らかにした。
隊員が同船の患者の搬送に関わったのはその日が初めてだという。

隊員は高機能マスクやゴーグルなどの感染防護具を着用していた。
省9
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.333s