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アニオタvsドルオタvs鉄オタ どれが一番キモい? (92レス)
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38
: 2019/12/02(月)16:40
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https://mainichi.jp/articles/20191130/k00/00m/040/127000c
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38: [sage] 2019/12/02(月) 16:40:12.84 広島電鉄、広島駅ビル直結へ 25年に開業予定、高架化で乗り入れ 国土交通省は29日、広島電鉄が計画する新線「駅前大橋線」の着工を認可した。 JR広島駅(南区)南西側の駅前大橋から駅ビル2階に高架で乗り入れる路線を新たに設ける計画で、乗り継ぎの利便性や市中心部へのアクセスの向上が期待される。 広電や広島市などが109億円の総事業費を投じて来年度に着工、2025年に開業の予定で、広島駅南口の周辺整備は一層進むことになる。 広島駅電停を駅ビル2階に移し、稲荷町電停を経て比治山下電停に至る県道比治山町交差点までの1・1キロを新設する。 駅前大橋南詰まで260メートルの軌道を高架上に整備し、稲荷町電停と比治山交差点の間に「松川町電停」(仮称)を設置。 これに伴い、荒神橋を渡る広島駅電停から的場町電停までの区間を廃止し、的場町と稲荷町の両電停を直接結ぶ循環ルートを整備する。 新線が開業すれば、広島駅と紙屋町の両電停は11分で結ばれ、乗車時間は現行より4分短くなる。 広島駅電停が駅ビル内に移設されることで、JR在来線への乗り継ぎも1分程度短縮されるという。 https://mainichi.jp/articles/20191130/k00/00m/040/127000c http://mao.5ch.net/test/read.cgi/otaku/1521737252/38
広島電鉄広島駅ビル直結へ 年に開業予定高架化で乗り入れ 国土交通省は日広島電鉄が計画する新線駅前大橋線の着工を認可した 広島駅南区南西側の駅前大橋から駅ビル階に高架で乗り入れる路線を新たに設ける計画で乗り継ぎの利便性や市中心部へのアクセスの向上が期待される 広電や広島市などが億円の総事業費を投じて来年度に着工年に開業の予定で広島駅南口の周辺整備は一層進むことになる 広島駅電停を駅ビル階に移し稲荷町電停を経て比治山下電停に至る県道比治山町交差点までのキロを新設する 駅前大橋南詰までメートルの軌道を高架上に整備し稲荷町電停と比治山交差点の間に松川町電停仮称を設置 これに伴い荒神橋を渡る広島駅電停から的場町電停までの区間を廃止し的場町と稲荷町の両電停を直接結ぶ循環ルートを整備する 新線が開業すれば広島駅と紙屋町の両電停は分で結ばれ乗車時間は現行より分短くなる 広島駅電停が駅ビル内に移設されることで在来線への乗り継ぎも分程度短縮されるという
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