ダメ人間はお金を貯めて快適な所に移住するのだ9 (342レス)
1-

4: 2019/06/17(月)14:36 ID:??? AAS
前スレ>>1000
>それで東京都が補助しようかと言っているわけですね。
>普及して悲惨な事故が減るのが一番です。
いやナルセペダルはこの手の奴では高額の奴なんで、東京都はもっと安い1万円程度で買える
急にアクセルを踏み込むと無効になる装置(急発進しないだけで進みはする)の補助を
前提らしいですね、ニュースによると。
なんにしろ、悲壮な事故が減るのは一番ですよね。

>そう言えばトゥクトゥクってバイクみたいですね、今まで興味を持って見たこと無かったし。
トゥクトゥクは250?以下ですと、国内だと3輪バイク扱いになりまして、車検不要で
360?規格時代の軽自動車並みの搬送力もあるので、軽トラ代わりに使ってる人もいるみたいですね。
(初代ミゼットも書類をこれに変更可能との事)
どっかのミニマムライフの人のブログだかで使ってる人みました。
 但し、自分で整備できないとかなり出費が多いらしいのですが、ね。
後、奥様、独身時代ベンツってお金持ちなんですね、うらやましい。

>>1001
life time: 2877日 15時間 30分 15秒
いやー前スレほんと長い間使いましたね。今度もまったりと良いスレになります様に。
1-
あと 338 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.003s