[過去ログ] 【広島】猫2匹を餌でおびき寄せ、牛刀で胴体突き刺す…動画撮影・投稿も 男を逮捕 [首都圏の虎★] (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(47): 首都圏の虎 ★ 2021/02/28(日)16:27 ID:H+GeMBS39(1) AAS
※読売新聞オンライン

 市街地にいた猫2匹を包丁で刺したとして、広島県警尾道署は27日、住所不定、自称派遣社員の男(26)を動物愛護法違反容疑で逮捕した。

 発表によると、男は16日午前7時30分頃、尾道市東土堂町の参道付近で、2匹の胴体に牛刀(刃渡り約18センチ)を突き刺し、傷つけた疑い。調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めている。

 男は18日朝、JR尾道駅前の交番に行き、尾道署に通報。駆けつけた署員に猫を刺したと話し、銃刀法違反容疑で現行犯逮捕された。餌でおびき寄せて刺す様子を動画で撮影し、インターネットの掲示板に投稿していたという。

 刺されたうちの1匹とみられる猫は現場近くで見つかり、地元の住民が世話をしているという。
省1
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.550s*