[過去ログ] 【中国鉄道】「中国との差に震える」と英紙、高速鉄道建設は中国に学ぶべき?[2/15] (307レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
22
(1): <丶`∀´> 2020/02/15(土)14:55 ID:uxc6/DL1(1/6) AAS
>>11
問題が生じたら建て直せばいい
それでGDPが上がるからむしろ好都合
28
(2): <丶`∀´> 2020/02/15(土)15:01 ID:uxc6/DL1(2/6) AAS
>>24
シンポなんてしなくていいんよ
建て直せば上辺のGDPが上がるし、関係者のフトコロも温まる
これが何より大事なことです
51: <丶`∀´> 2020/02/15(土)15:16 ID:uxc6/DL1(3/6) AAS
マジレスするとエゲレスが一時中国に傾倒していたのは確かだが、AIIB加入後しばらくして急速に中国離れしている
そんで日本に手を組もうじゃないかと言ってきている
65: <丶`∀´> 2020/02/15(土)15:29 ID:uxc6/DL1(4/6) AAS
>>62
旧国鉄在来線の地方幹線に交流電化が多いのは、直流だと変電所が多数必要でその土地買収のカネの工面が大変だったからです
75
(1): <丶`∀´> 2020/02/15(土)15:42 ID:uxc6/DL1(5/6) AAS
>>69
つまり小説「1984」の世界になれと
偉大なる兄弟はいつもあなたを見守っている!
戦争は平和である
無知は正義である
81
(1): <丶`∀´> 2020/02/15(土)15:47 ID:uxc6/DL1(6/6) AAS
>>76
300を狙うのならヂーゼルではなくガスタービンでしょう
音が煩いし燃費も悪いけど
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.938s*