[過去ログ] ペットの蛇の餌として栄養満点の子犬を与えていた男性がパヨクに目を付けられ炎上中 (317レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
2
(1): ラルテグラビルカリウム(東京都) [SG] 2020/09/28(月)11:38 ID:D7H9gde60(2/2) AAS
sssp://img.5ch.net/ico/u_sii_cake.gif
カレンさんもまたケヴィンに子犬を譲渡しており、その後連絡が取れなくなったことで注意を呼びかけていたのだった。カレンさんは自宅にやって来たケヴィンについて次のように明かした。

「8月12日の午前2時、ケヴィンがうちにやってきました。私は身の安全のためドアを開けることはしませんでしたが、彼は7時40分頃まで私がドアを開けるのを外でずっと待っていたんです。」

「彼は私に投稿を削除するよう頼んできました。それはかなり必死な様子でしたが、私は『譲渡した子犬が無事である証拠と誰かに譲ったのであれば、それが誰なのかを教えてくれるまでは絶対に削除しない』と伝えました。」

のちにケヴィンから証拠写真が送られてきたようだが、カレンさんが譲渡した犬ではなく、どこかで撮影した野良犬とおぼしき写真だったそうだ。カレンさんは弁護士を通じて9月1日、アグアスカリエンテス州司法長官にケヴィンが動物虐待を働いたとして訴状を提出したという。

その後、カレンさんの呼びかけが功をなしたのか、SNS上で次々とケヴィンについて注意するように情報が拡散されていった。しかしSNSユーザーによると、ケヴィンは名前とプロフィール写真を変えて新たにアカウントを開設しているそうだ。
省1
291
(1): イスラトラビル(福岡県) [IT] 2020/09/28(月)20:52 ID:wk2WwGRW0(3/4) AAS
>>288
>>1-2を全部読んでもわからないならもっと勉強した方がいいぞ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.833s*