□*□*□*  医者・ 研修医  *□*□*□ 3 (352レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

8: (長崎県) 2018/07/02(月)00:57 ID:ayaZ8iCK0(1) AAS
(ふぁ〜、AVで射精した。最早AVの射精だと後悔や反省の念すら湧かん・・これが良いのであろうな、これだとタスクに集中できるから。以前も書いたが、最も無意味なのは「決意を新たにする」ことだ。 )

(今日もイノシシコースを散歩した。このコースを行く時は音楽を鳴らすわけだが、自分の存在を知らせるために頻繁に歩を止める。イノシシがいないかというストレスもあるし歩を止める必要があるため挙動も変わるわけだ。)

(右の喉のリンパが痛む。リンパが痛むのはわしには珍しくはない。エアコンの下にカビがたくさん落ちていた。掃除したため脆くなったカビがエアコンの風で落ちてきたのだろう。リンパの痛みはそのせいか、あるいは季節の変わり目のせいか、両方か。)
((季節の変わり目といってもふぁ〜、わしは、過酷な季節への変わり目で体の調子を崩すことが多いと思う。つまり春の終わり夏の始まりと秋の終わり冬の始まりじゃの))
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.308s*