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RUNUOさいたま Part2 (1001レス)
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901
: 2012/10/23(火)22:31
ID:jmTl1h5q(3/3)
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901: [sage] 2012/10/23(火) 22:31:08.18 ID:jmTl1h5q ARの件をよく考えたら、AOSで属性抵抗が実装される前のUOはAR制だったんだよね。 敵の攻撃が武器&盾回避を通り抜けた場合、鎧のどの部位に当たるかを判定し 各部位のAR値によりダメージ軽減、みたいな流れで。 (胴は減りが早く首や手袋は減りが遅いという、部位による耐久値減少の差はその名残り) ペットのARがこの旧仕様のシステムを使っているとしたらAOS以降の鯖や蔵変更により ARシステムそのものが無くなりペットのそれも機能しなくなったのかなと思った。 >>897 盾に武士道が乗ると……装備1つで攻撃+300%&各種プロパな為、両手武器が死亡確定風味。 というかですね、現時点でも高HP+0.25秒振り+各種リーチにより回避の恩恵は薄く、片手有利だと思う。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1345344550/901
の件をよく考えたらで属性抵抗が実装される前のは制だったんだよね 敵の攻撃が武器盾回避を通り抜けた場合鎧のどの部位に当たるかを判定し 各部位の値によりダメージ軽減みたいな流れで 胴は減りが早く首や手袋は減りが遅いという部位による耐久値減少の差はその名残り ペットのがこの旧仕様のシステムを使っているとしたら以降の鯖や蔵変更により システムそのものが無くなりペットのそれも機能しなくなったのかなと思った 盾に武士道が乗ると装備つで攻撃各種プロパな為両手武器が死亡確定風味 というかですね現時点でも高秒振り各種リーチにより回避の恩恵は薄く片手有利だと思う
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