[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1533 (1002レス)
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17: (ワッチョイ b732-/QqT [60.239.208.33]) 2020/09/25(金)06:18 ID:bD9hoL+I0(1) AAS
移管時の状態でこのゲームやりてぇなぁ・・・
239: (ワッチョイ b732-/QqT [60.239.208.33]) 2020/09/28(月)18:01 ID:cfuSzwAa0(1) AAS
今週もスキル調整なし!w
393: (ワッチョイ 5332-gW4a [60.239.208.33])🐙 2020/10/01(木)17:50 ID:rzRLlrKv0(1/2) AAS
がめぽから移管したときの状態が一番面白いんだよ
そっから鰤調整加えたらみんな文句ないだろ
401: (ワッチョイ 5332-gW4a [60.239.208.33]) 2020/10/01(木)19:22 ID:rzRLlrKv0(2/2) AAS
ヴォイドとかそもそも全方位で見てからステップで避けれない
控え目に言っても強いスキルでこれ以上望むとかさすがにない

LV35スキル全部いらないし新召喚も建築もスペルもいらない
もっというと笛とセスもいらない
結局がめぽ時代が一番どの職もおもしろいんだよ
454: (ワッチョイ 5332-gW4a [60.239.208.33]) 2020/10/02(金)16:33 ID:P8tSZ5nn0(1) AAS
まじで笛いつになったら調整すんだよこれw
488: (ワッチョイ 5332-gW4a [60.239.208.33]) 2020/10/03(土)06:26 ID:fjNhsogk0(1/3) AAS
>>487
実際どうかしらないけど、ptくんでソロにスコアでも動きでもマウント取ってるやつは正直恥ずべきだよな・・
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(1): (ワッチョイ 5332-gW4a [60.239.208.33]) 2020/10/03(土)09:08 ID:fjNhsogk0(2/3) AAS
濃霧戦とかちょうどよかったじゃん
クロニクルは正義
城門戦とかはいらない
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(1): (ワッチョイ 5332-gW4a [60.239.208.33]) 2020/10/03(土)19:46 ID:fjNhsogk0(3/3) AAS
まじでセス笛が面白くない
基本三食は硬直の取り合いだからエンチャしてなかろうが立ち回り次第で勝てるけど、セス笛は硬直関係なく押し付けることができるからエンチャスペルつけてないやつに対して強すぎる。
バックハンドブロウが特にそう思うわ。のけぞり職は一生逃げれないし、エンダー職はスペルつけてなければ間違いなく押し切られるからな
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(2): (ワッチョイ 5332-gW4a [60.239.208.33]) 2020/10/04(日)06:36 ID:aOD1lTmk0(1/2) AAS
銃はピンポイントで短剣を倒す程度の性能になってるのが一番の謎
このゲーム短剣入れないと人数差返すの難しいのにその短剣の妨害をするディジーとホワイトブロウとかいうスキルほんまに謎だった
近接へのデバフじゃなくて遠距離へのデバフにすりゃいいじゃんって思うけどそれじゃ皿が嫌なんだろ?
大人しくサポート職に落ち着かせるしかないと思うけどな
ヴォイドの暗黒やドットダメを回復させるスキル、疑似ルーンみたいなバフスキル
むしろ笛のルーン取り上げて銃にルーンやれよって思うわw
565: (ワッチョイ 5332-gW4a [60.239.208.33]) 2020/10/04(日)07:58 ID:aOD1lTmk0(2/2) AAS
LV35スキルがまじでいらないんだってw
短剣に投擲スキルは不要 これがあると短剣の弱みである中距離が補完される
パワ耐性はいい加減消してやれよって思う

結局復帰したくてもスペルがあるせいでだーれも帰ってこなくなった
一日は大した額じゃないにしろ、もともと掛かってなかった費用を払うのは嫌だよな
Amazonが突如配送料取り出したらいやだろ?
778: (ワッチョイ 5332-gW4a [60.239.208.33]) 2020/10/06(火)20:01 ID:V8Ry7pZU0(1) AAS
いやもうがめぽからの移管時の状態に戻せば人戻るよ
そっからセスタスの対建築能力剥奪して笛調整したらおしまいよ
もう完成されたゲームだったんだよなぁ、これ以上は蛇足でしかない。
818: (ワッチョイ 5332-YQ4O [60.239.208.33]) 2020/10/07(水)18:54 ID:qlVvGjn20(1/3) AAS
昔はクロニクルで結構手に入って、これを99枚使用したらLv20からLv31ぐらいまで上がってたよな
ほんとに助かってたのに三枚が上限・・・
820: (ワッチョイ 5332-YQ4O [60.239.208.33]) 2020/10/07(水)19:06 ID:qlVvGjn20(2/3) AAS
てかいつになったら魔道具IB調整入んだよ
見てから回避できない遠距離鈍足とかわけがわからん
822: (ワッチョイ 5332-YQ4O [60.239.208.33]) 2020/10/07(水)19:33 ID:qlVvGjn20(3/3) AAS
というかもう人口調査みたけど1000人普通に切り出したんだな
そりゃ近接で金払ってスペルかっても皿にこんだけ好き放題やらせたらやる気なくなるわな

最後に移管時の戦争バランスでやらしてくれないかなぁ
853: (ワッチョイ 5332-YQ4O [60.239.208.33]) 2020/10/08(木)05:56 ID:OOHKdA5t0(1/4) AAS
グラフィックは実際慣れちゃったからな
というかグラフィックに重きを置いていない人しかやらないゲームだろう

本当の終わりってかんじがひしひしと伝わってくる
スペルとか消してスクエニが低PS贔屓しまくる路線変えない限りもうだめやろな
新しい要素は排斥される〜とか生放送で言ってたけどただたんにPS関係なしに強いスキルだから面白くないって言われてたのに一切理解しようとしなかったからなぁ
スペルも過去に一回実装予定だったけどなくなった経緯調べずに集金要素として実装したんだろうな・・
857: (ワッチョイ 5332-YQ4O [60.239.208.33]) 2020/10/08(木)06:35 ID:OOHKdA5t0(2/4) AAS
どこに重きを置いてるかでPS云々は変わるだろうけど、戦争民からすると絶対にスコア上勝てない人はいる
何回か動き見たけど全く理解できないしこのゲームでの理解度が違いすぎると感じたよ。
僻地だとうまいやつらのptには同数じゃ絶対に勝てない。能力値もスキルも一緒なのに勝てる気が全くしない。
だからそのptの倍の人数で押しつぶしてるんじゃないの?PS差がなければこうは絶対ならないよ

こんだけでもPS差っていうのは絶対に出てきてると思う。このゲームは相手と対峙する時間が長いからね。

というかバトルロワイヤル系のルール作ってほしいわ・・
3人一組ぐらいで残る系の・・ 
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(1): (ワッチョイ 5332-YQ4O [60.239.208.33]) 2020/10/08(木)07:08 ID:OOHKdA5t0(3/4) AAS
バトロワはFEZと性質が結構違う
ごめん課金ポットってなに・・・?
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(1): (ワッチョイ 5332-YQ4O [60.239.208.33]) 2020/10/08(木)18:17 ID:OOHKdA5t0(4/4) AAS
違うだろ
雷のジャッジは近接の攻撃被せまくるから邪魔って言われ続けてただろ、両手で言うならドラテ。
それにローリスクなのにハイリターンが過ぎるってことで調整が入ったんだろ
921: (ワッチョイ 5332-Pfvf [60.239.208.33]) 2020/10/09(金)15:05 ID:8pQHlAry0(1/3) AAS
てか位置ずれ直せないならタンブル消せよ
タンブルなければまだ笛ましになるわ
ステキャンで避けてもタンブルで逃げられるのやばすぎ
あと位置ずれでいきなりでてくるのきつい
929: (ワッチョイ 5332-Pfvf [60.239.208.33]) 2020/10/09(金)17:58 ID:8pQHlAry0(2/3) AAS
ストスマで位置ずれるって笛みたいな理不尽な接近されることは絶対にないだろ
ストスマであそこまで位置ずれるか?ずれてないだろ。虚像にスキル振ることなんて極稀にしかない
そもそも笛のタンブルは位置をずらす為に使って接近してる。異論あるならどうぞw
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