[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1533 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
964: (ワッチョイ 575f-xYNh [106.72.210.64]) 2020/10/10(土)17:06 ID:og6Gsm740(2/2) AAS
よほどマシンパワーを食う最近のゲームも余裕で動くスペックがあるPCと
他のネトゲ等では遅延などまず滅多に発生しないような有線光通信の組み合わせでも
わりと起こるfezの間断的なping跳ね現象はほんと意味わからんわ
酷い時はping600だの4桁だのになる場合もあるししんどい
俺環から言わせれば運営の鯖周りに原因があるとしか思えないがお前らはping跳ねなんて全くないんだっけか
965: (ワッチョイ e368-xYNh [182.164.87.164]) 2020/10/10(土)17:20 ID:Kwyzhvve0(1) AAS
終戦の時とかゲーム中に別のアプリ起動させるとping跳ねたりはするな
普通にやってる時は大体30〜50代うろうろ
このゲームping高い方が有利らしいからそれはそれでいいんじゃね
966: (ワッチョイ cb68-95Lt [180.146.242.39]) 2020/10/10(土)17:27 ID:giyuAno60(2/3) AAS
やたらダメ遅延する奴が前線くんなよ
3秒後にダメージ出て吹くわ
967: (テテンテンテン MM16-srF4 [133.106.47.41]) 2020/10/10(土)18:03 ID:jgE17EyBM(1) AAS
>>951
ノートなら熱で機能低下するから下に空間空けろ。
HDDチェック。
設定下げる。
有線ならipv4-6の混合に申請。無線は知らん。
まー対応しても極たまに跳ね上がるがな。
968: (スップ Sdfa-TFVI [1.72.8.154]) 2020/10/10(土)18:29 ID:543hvq8Td(1) AAS
            (´・ω・`)
       /´`''" '"´``Y'""``'j   ヽ
      { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l  ラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会トゥーーーーーーックwwww
      '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ  (8888888888888wwww
       ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/
        `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'
          ,ノ  ヾ  ,, ''";l
         ./   ..∵ドピュ ;ヽ
        .l   ヽ,,∩ ,/   ;;;l
        |    ,ヽω/    ;;;|
省7
969: (ワッチョイ 8fda-Dl/i [114.190.237.129]) 2020/10/10(土)18:47 ID:ujhzhGsf0(1) AAS
https://youtu.be/VjgCpB1Pxro
970: (ワッチョイ aebb-MnKJ [217.178.17.217]) 2020/10/10(土)18:58 ID:yRHc7KzA0(1) AAS
ゲーム内のPing表示とか常に25±5で跳ね上がりなんて一度たりともない。
一体どんなクソ環境でプレイしてるんだか。
971: (ワッチョイ 374f-eFyE [160.86.132.176]) 2020/10/10(土)19:45 ID:rgae3Cmr0(1) AAS
新しいグラボまたはドライバがFEZの化石クライアントに合ってないのかもな
設定の問題でフレーム落ちが発生してpingが跳ねてるとか
どの時間帯でも起きるならハードが怪しい
972: (ワッチョイ aebb-KV+F [217.178.19.80]) 2020/10/10(土)20:22 ID:seSzGshL0(1) AAS
上下100Mしか出ないLAN方式回線使用で定期的にping不安定になってたけどIPoEにしたらそれ以降常時30台安定で跳ね上がったことねーわ
973: (ワッチョイ cb68-95Lt [180.146.242.39]) 2020/10/10(土)20:28 ID:giyuAno60(3/3) AAS
やべえぞFIFA21むちゃくちゃ面白い今ならまだ間に合うぞ
974: (ワッチョイ 5301-EsYS [60.112.211.48]) 2020/10/10(土)21:00 ID:T/ACknWw0(2/2) AAS
サッカー興味ねぇわ
975: (ワッチョイ 5301-Jr0l [60.114.62.36]) 2020/10/10(土)21:11 ID:oBV/sfR/0(1) AAS
サンボルサッカーか
976: (スップ Sdfa-TFVI [1.72.7.95]) 2020/10/10(土)22:01 ID:ku0CvDGPd(1) AAS
            (´・ω・`)
       /´`''" '"´``Y'""``'j   ヽ
      { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l  ラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会トゥーーーーーーックwwww
      '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ  (8888888888888wwww
       ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/
        `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'
          ,ノ  ヾ  ,, ''";l
         ./   ..∵ドピュ ;ヽ
        .l   ヽ,,∩ ,/   ;;;l
        |    ,ヽω/    ;;;|
省7
977: (ワッチョイ baad-e5Pm [125.13.212.151]) 2020/10/10(土)22:51 ID:taoRS8ce0(1) AAS
(´・ω・`)ストライクウィッチーズトークしぃひん?w
978: (スップ Sdfa-TFVI [1.72.6.28]) 2020/10/10(土)22:56 ID:0bvSLGMYd(1) AAS
   ,   λ,..,,,..,,λΨ , せつ菜タソ…
 /i\/´・ω・`ヽ|/i\
 ⌒⌒l::.:...     o⌒⌒
     `'ー----‐´l 
979
(1): (ワッチョイ 3a02-9yJD [219.75.163.139]) 2020/10/10(土)23:06 ID:ux9/1oJl0(1) AAS
弓めっちゃ減ってね?
ていうかスカウト減ったか?
980
(1): (ワッチョイ 5725-LmHR [106.184.133.130]) 2020/10/11(日)00:26 ID:z244YqWF0(1/5) AAS
5ヵ国民戦力比
1ネツ=18時間30人強兵PT常駐、歩兵戦を熟知
2ゲブ=歩兵力は極めて高く強兵鰤スカ最多、川のMAPは兵負けしない
3カセ=勝ち馬乗り弱兵を疎開して強兵が集まると手が付けられない、構成バランス良
4ホル=数差ひき殺しに長けた古参は多く敵に部隊さえ存在しなければ勝てはする
5エル=当たり前の事が全く出来ない利敵プレイヤーの巣窟、国家勝率最低の狩り試合で常に蹂躙される
981
(1): (ワッチョイ baad-Yix9 [59.168.57.155]) 2020/10/11(日)02:23 ID:7Hy4x0TV0(1) AAS
>>144
戦争ゲームだからある程度はしょうがないで
実際の歴史上でも劣勢人数で勝利した戦一応あることはあるがやはり兵数の差で勝ってる戦の方が圧倒的に多い
戦争とはそういうもん、まぁ人数差が最初以外最大5人差付くのはどうかと思うけどなよくて3人だろ
982: (ワッチョイ fb01-YQ4O [126.86.85.221]) 2020/10/11(日)02:26 ID:M6LXLITt0(1) AAS
>>979
それはスカウトとかじゃなく
単純にプレイ人口が減ったのだよ
切ない
983: (ワッチョイ 5725-LmHR [106.184.133.130]) 2020/10/11(日)03:07 ID:z244YqWF0(2/5) AAS
>>981
MAP戦場での両陣営有利不利・人数差を容認したままのゲームはこの先どこの会社もマネはしません。
ユーザーにとって絶対に不満で流行らないからです。この優劣が初めから定まった仕様を提供してることすら異常
このFEZを始めた人は同じ理由でFEZを消去しますよ。感性の異常なことを自覚しないことも会社として大きな信頼喪失です
1-
あと 19 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.133s*