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594(1): (ワッチョイ b25c-RYrQ) 2020/11/08(日)17:49 ID:ncPJk9ar0(5/7) AAS
エイムの才が無さすぎてエイムするのが面倒になってきた
あと対車両してるときに歩兵来たときそのままロケラン撃っちゃうから
車両にも歩兵にもそこそこ効くやつがあればいい
nsのヘビーガンも気になってる
595: (ワッチョイ 6e02-79Tt) 2020/11/08(日)18:03 ID:GUpgn2Uz0(3/3) AAS
Thumperサシで使うようなもんじゃないしプライマリウェポン枠だからA.S.P.(Rank120~)じゃないと扱い難しいよ
それはさておきBEC弾は取っておいた方がいいと思う
596(1): (ワッチョイ b25c-RYrQ) 2020/11/08(日)18:06 ID:ncPJk9ar0(6/7) AAS
じゃあvsのヘビーとかは?
範囲攻撃ならいけるかも
次のトライアルで試す予定
597: (ワッチョイ 6502-D/bg) 2020/11/08(日)18:33 ID:6bg5panX0(2/2) AAS
LasherもThumperも常用には向かない
エンジでアンダーバレルGLをメインにした戦い方してみたら?
一応メイン武器と併用できるし撃ち逃げだけやってれば結構死なずに戦えるよ
598(1): (ワッチョイ 6219-yd2g) 2020/11/08(日)19:28 ID:vk3foysz0(3/3) AAS
>596
多分交戦距離に問題があると見た
接近した敵に視点移動が追いつかないなら近くが苦手マンだから常時20m以上距離とって2xサイトで戦った方がいい。
その方が味方の影にも隠れられるし死ににくくなるぞ
それとこのゲームは歩兵が硬いから瞬殺したい場合はポンプシャッガンくらいしかない。
逆に言うとヘッショ貰わなければそうそう死なない。
あとはあれだ、慣れないうちは「死ににくい」を重視するか「敵を倒す」を重視するかどっちかにした方がいい。極論するとLAでC4配達してればモリモリ死ぬけどモリモリ倒せるぞ
599: (ワッチョイ b25c-RYrQ) 2020/11/08(日)19:32 ID:ncPJk9ar0(7/7) AAS
>>598
そういやいつもやられるのは0〜5mくらいだ
不意に出会ってすぐ殺されちゃう
しばらく敵から距離をおいたり味方の影から撃ってサポートに徹してみます
死なないことを努力してみる
600: (ワッチョイ 6219-yd2g) 2020/11/08(日)21:01 ID:Vb1U3exQ0(1/2) AAS
おいどうした今日ヴァヌーどもが34%もいるんだけど?何があったんだ
601: (ワッチョイ 32e4-t1Nk) 2020/11/08(日)21:10 ID:Brucg+F+0(1) AAS
知らなかったのか?宇宙忍者ヴァヌー星人は影分身ぐらい造作もない
602: (ワッチョイ 092d-CoJs) 2020/11/08(日)22:09 ID:VCa2AWXt0(2/2) AAS
キャンペーンチャプター2もEsamirなんだろうか
Hossinが大陸ごと爆発して跡形もなくなるような展開期待してるんだけど
603: (アウアウウー Sacd-MKvO) 2020/11/08(日)22:23 ID:VKiIXACFa(6/6) AAS
キャンペーンはなんとなく地下世界とBFRの伏線のような気がする
604: (ワッチョイ ee6e-XHAv) 2020/11/08(日)23:18 ID:TbEUMO3G0(1/2) AAS
>>561
そりゃ永遠に後方支援役やってちゃキルレは伸びんや
自分も0.2位で安定してきてるから安心しろw
605(1): (ワッチョイ ee6e-XHAv) 2020/11/08(日)23:22 ID:TbEUMO3G0(2/2) AAS
なんやかんやでストーカーinfで敵過疎拠点でかくれんぼするのが一番面白いしXPも貯まることに気が付いた
何回も制圧して奪取されてくると敵がそこらじゅう打ちまくってて笑う
何故かEMPグレ投げてきたやつは今までいねーし
606: (ワッチョイ 6219-yd2g) 2020/11/08(日)23:50 ID:Vb1U3exQ0(2/2) AAS
solでADSした時とかリロードした時に操作が繰り返されることがあるな
HAのシールドも展開できなかったり解除できなかったりする
人数多い時になるけどバグかおま環か
607: (スップ Sd12-RYrQ) 2020/11/09(月)00:02 ID:u/Hs/dgEd(1) AAS
一番面白くはないけどXP溜まるのはやっぱり園児の弾撒きなんだよね
自分たちが優勢な時に撒くとめっちゃ稼げる、リスキルされてるような時は1マグ撃つ前に死んじゃうからね
味方が固まる場所や通る場所に設置、弾薬マーク出してるやつには直接渡す
同時にmaxのリペアも行えると良い
経験上これらが一番上手くいくのはバイオラボになる
タレット修理もかなり行ける、タレットは逃げたり踏み潰したりしてこない(重要)上に
最前線の基地以外のものはみんな修理忘れてるから稼ぎ放題
戦闘後のAmp Stationは最高
608: (スップ Sd12-RYrQ) 2020/11/09(月)01:01 ID:cBi19EFjd(1) AAS
サンダラー乗りになろうと思う
クロークスポーンポイント運用は他の誰かがやってくれてる事が多いし変わった事をやりたい
バトルバスって今でも有効かな
aiなら対人機関銃か小型グレネードランチャー
avなら初期機関銃か大型グレネード
aaなら対空ガトリングかフラック砲でいいんだよね
まあavは戦車に任せといた方がいいかもしれんけど
609: (ワッチョイ d9da-H8jM) 2020/11/09(月)01:25 ID:PHfxwpTV0(1) AAS
対人するならANTでもいいかも
610: (ワッチョイ 6219-yd2g) 2020/11/09(月)02:04 ID:MNpFS6570(1) AAS
戦車目線だとアモダラーとリペダラーはほんとに助かる
対空装備でESF追っ払ってくれるとさらに助かる
ポイント的にはうまいと思うけど楽しいかどうかは微妙な運用だなあ
611(1): (ワッチョイ a901-t1Nk) 2020/11/09(月)04:27 ID:Z5jEdinu0(1/2) AAS
リペアダラでMBTの後ろついてって、味方がやられそうな時に盾になって守るタンクプレイが好き
612: (ワッチョイ b5da-L1wp) 2020/11/09(月)08:51 ID:f4lZa3kO0(1) AAS
>>605
段々警戒が厳しくなってきてライト持ちも複数出てきたりするとMGSとかやってる気分になるよな
613: (スッップ Sdb2-btxG) 2020/11/09(月)09:01 ID:bcnXP7OWd(1) AAS
瀕死になった味方車両がリペアダラーに激突して死ぬ場面は涙なしには語れないよね
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