[過去ログ] コンカラーズ・ブレード part14 (1002レス)
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773
(3): (ドコグロ MM43-/iRR) 2020/07/13(月)10:10 ID:g7cgdzc0M(1) AAS
このゲームって従来のmmo並みにレベリングが必要じゃないか?
FEZみたいに適当にレベリングしてこのゲームで言えば武将レベルが60になれば装備もスキルも最強であとは純粋に腕の差、だと思っていたら兵団のレベリングがかなり必要で更に武器のスキル自体レベリング必要じゃねーか
1兵団鍛えるのに何時間かかるのコレ?
775: (ワッチョイ cd5f-AXAe) 2020/07/13(月)10:28 ID:VpWB5s8w0(4/11) AAS
>>773
星5なら連盟で50時間コースだったけど、S3になって連盟がリニューアルされてからはだいぶマシになったよ
まぁそれでも40時間くらいかかるけど
必要な兵団って限られてくるから、コンプリート目指さないならそこまで頑張らなくても大丈夫と思うよ
777: (ワッチョイ cb63-ucCN) 2020/07/13(月)10:33 ID:/SewHK050(2/3) AAS
>>773
戦火に課金すれば早い
それとリザルトの経験値は割当でカンスト兵団いると、その分の経験値は他の兵団に行く
それを踏まえて言っても、まあ主力3つくらいがカンストするのに300時間くらい
778: (ワッチョイ 8505-ucCN) 2020/07/13(月)11:07 ID:YxijwSQ/0(2/2) AAS
>>773
武将関係の方は割とすんなり終わる。
兵団レベルは面倒だから攻城戦や野戦の自然なレベル上げに任せてるけどあんまりレベル差を感じる事は無い気がする。
複数戦ばかりだし異種兵種でぶつかりあうから相性差やプレイヤースキル差、味方との連携差で勝敗が傾く事のが顕著に感じる。
あえて言うならLvより紫軍魂の有無の方が・・・
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