[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1491【スクエニ社員お断り】 (1002レス)
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529: イキりビギナー (スップ Sdb2-FqHs) 2020/03/26(木)03:18 ID:DconOp0Id(1/7) AAS
7kmジョギングも余裕の走破だった。
疲労感も全く残ってない。
やっぱり体重分以上のたんぱく質こそが体力なんだわな。
トレーニングで疲れるのはただの前座で、
本番は栄養素であるたんぱく質の摂取にある。
全ての人類にプロテイン感謝。
俺が恐竜なら食いまくってたよアンタラ。

仕事や筋トレで身体が痛いとか言う人は
日々自分の体重分のたんぱく質グラム取れてるかをまず疑いなさい
痛いなら必要最低値以上のたんぱく質で回復する必要ある
省9
530: (スップ Sdb2-FqHs) 2020/03/26(木)03:24 ID:DconOp0Id(2/7) AAS
ちなみにダンベル片腕10kgから上げるつもりはないが、
たぶん俺はボディビルにも適正あるわ。

まあ筋肉太りだけは嫌だから、
逃げる敵を走って数で追い殺すような身体の鍛え方したい。
fezでいう人数優勢側で最速最強のアサルト大剣の動き。
そうなればfezにも感謝。
531: (スップ Sdb2-FqHs) 2020/03/26(木)11:01 ID:DconOp0Id(3/7) AAS
行列のスーパーに買溜めいくやつはアホ。
半径2メートル距離を開けれず集団感染拡大状況を引き起こしてる。
感染拡大を阻止するために自粛を呼び掛けられてるのに本末転倒。

初動の集団戦術では人はコロナに敗北する。
全人口の人口の2割が死に至る敗北。
俺は生き残る。プロテインがあるから。
536: (スップ Sdb2-FqHs) 2020/03/26(木)23:28 ID:DconOp0Id(4/7) AAS
ゴリゴリの歩兵ゲーっていうのは
人数優勢側でキルを取り続ける為に
追う追い抜く、挟む囲む、を速く多くhp管理火力管理しながら実行していくようなプレイで出来るし、そこで上手さも駆け引きも出るよ。

ただし敵人数劣勢側から出てくる敵ボルリリレイスチャリバリにキルの勢い止められてるようなプレイヤーは全員弱い。
敵人数劣勢側から出てくる召喚に排除ナイト出さないってのは弱い縛りプレイでしかないから。
538: (スップ Sdb2-FqHs) 2020/03/26(木)23:30 ID:DconOp0Id(5/7) AAS
ちなみにジョギングは感染リスクの低い活動だからやってもokらしい。
アベ分かってるじゃねえか。
539: ほれほれほれほれェ!!wwww (スップ Sdb2-FqHs) 2020/03/26(木)23:31 ID:DconOp0Id(6/7) AAS
【地点A】味方人数優勢側vs敵人数劣勢側
【地点B】味方人数劣勢側vs敵人数優勢側

FEZは必ずこの人数配分の組分けが起こるゲームで、
この組分けで「先に相手のゲージを削り切った側が勝つスピードレース」するのが現FEZの勝ち方。

ゲージを削る=キル折る伸ばす。
オベ=立てないのが弱い、折られていい、本数競争。
人数優勢側=ゲージを削る為に追うキル権がある側
人数劣勢側=ゲージ被害を抑える為に下がるキル権がない側
押し(人数優勢側)→押す、追い抜く、囲む、挟む、キル折る伸ばす、排除ナイト出す
引き(人数劣勢側)→下がる、遅延させる、ボルリリレイス出す、ボルリリレイスチャリバリありきで戦闘プランを組む。
省3
541: (スップ Sdb2-FqHs) 2020/03/26(木)23:45 ID:DconOp0Id(7/7) AAS
〜を守れば勝てるマップ、はもうない。
攻め有利マップ、守り有利マップは今のfezには存在しなくなった。

人数差優勢側→キル折る伸ばすによるゲージ削り速度
人数差劣勢側→それらの遅延でゲージを守る

fezは先に相手のゲージを削り切った側が勝つ速さのゲーム
人数差によって攻め/守りの役割が切り替わるで
fezは速さに対する単純競走ゲーム。
人数差の役割を無視して一ヶ所を攻めたり守れば勝てるゲームではなくなった。
必ず、人数差の役割が先に立つ。
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