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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1491【スクエニ社員お断り】 (1002レス)
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ほれほれほれほれェ!!wwww
(スップ Sdb2-FqHs)
2020/03/26(木)23:31
ID:DconOp0Id(6/7)
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539: ほれほれほれほれェ!!wwww (スップ Sdb2-FqHs) [] 2020/03/26(木) 23:31:51.14 ID:DconOp0Id 【地点A】味方人数優勢側vs敵人数劣勢側 【地点B】味方人数劣勢側vs敵人数優勢側 FEZは必ずこの人数配分の組分けが起こるゲームで、 この組分けで「先に相手のゲージを削り切った側が勝つスピードレース」するのが現FEZの勝ち方。 ゲージを削る=キル折る伸ばす。 オベ=立てないのが弱い、折られていい、本数競争。 人数優勢側=ゲージを削る為に追うキル権がある側 人数劣勢側=ゲージ被害を抑える為に下がるキル権がない側 押し(人数優勢側)→押す、追い抜く、囲む、挟む、キル折る伸ばす、排除ナイト出す 引き(人数劣勢側)→下がる、遅延させる、ボルリリレイス出す、ボルリリレイスチャリバリありきで戦闘プランを組む。 このゲージを奪い/守る速度でゲージ競争していくのが現行のFEZ=スピードレース。単純な速度競走。主戦も関係ない、キル折る伸ばすの競走ゲーム。 ゲージに対して速いユニット(スマ片手、アサルト大剣、笛、ゲイザーセス)が強く、 クリスペル切り替えやビルブ切り替えも当然必須。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1578236774/539
地点味方人数優勢側敵人数劣勢側 地点味方人数劣勢側敵人数優勢側 は必ずこの人数配分の組分けが起こるゲームで この組分けで先に相手のゲージを削り切った側が勝つスピードレースするのが現の勝ち方 ゲージを削るキル折る伸ばす オベ立てないのが弱い折られていい本数競争 人数優勢側ゲージを削る為に追うキル権がある側 人数劣勢側ゲージ被害を抑える為に下がるキル権がない側 押し人数優勢側押す追い抜く囲む挟むキル折る伸ばす排除ナイト出す 引き人数劣勢側下がる遅延させるボルリリレイス出すボルリリレイスチャリバリありきで戦闘プランを組む このゲージを奪い守る速度でゲージ競争していくのが現行のスピードレース単純な速度競走主戦も関係ないキル折る伸ばすの競走ゲーム ゲージに対して速いユニットスマ片手アサルト大剣笛ゲイザーセスが強く クリスペル切り替えやビルブ切り替えも当然必須
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