[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1497 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
18
(2): (ワッチョイ 7f92-V+wO [164.70.238.18]) 2019/10/22(火)21:49:53.00 ID:gq2N/M060(2/2) AAS
>>15
でも歩兵の上達具合が分かる指標としてスコアがあった方が良いという意見も分からなくはないんだよな
スコア全く無いと自分が上手いのかヌーブなのかも分からない、やりがいがなくなる

ただ問題は今のスコアが本当に上手下手の指標になってないところ
ヲリ笛みたいなダメージ稼いでなんぼの職以外指標になってない
78: (ワッチョイ 2202-r0zP [27.91.251.194]) 2019/10/23(水)05:26:51.00 ID:EbIqc2PJ0(2/2) AAS
銃はトライヴェノムだけ復活させてくれりゃええよもう、持ち替えで使うから
177: (ワッチョイ 7301-T0P7 [126.205.2.232]) 2019/10/24(木)00:34:54.00 ID:e88KHqmF0(1) AAS
定期的にスキリセ、クラチェンしたほうがいんじゃね
忘れたやつが羽壺使ってくれるんだから
まぁアホの俺の事だけど
383: (ワッチョイ e38f-kwV+ [58.91.111.149]) 2019/10/24(木)23:32:15.00 ID:oRctqtFE0(33/37) AAS
スペルあるかぎり死にやすさはあんまかわらん未だに凍っただけで死ぬからなw
むしろ火力ヲリ増えてすぐ溶けるかも
両手ヲリが一番今回の調整で活きたと思うぞ
460: (ワッチョイ 3fad-+Of7 [125.13.227.91]) 2019/10/26(土)01:01:10.00 ID:1w5J33C60(1) AAS
(´・ω・`)りたっちぉる?w
692: (ワッチョイ b302-MZfN [180.144.190.98]) 2019/10/27(日)14:33:49.00 ID:qP35PlAT0(30/45) AAS
仮に弓にアタレが実装された場合メリットしかないからなぁ
しかも大剣の135に15増えるのと弓の72に15増えるんはダメージ上昇率違いすぎるし
781: (ワッチョイ 5301-vu2g [60.128.187.76]) 2019/10/28(月)09:14:51.00 ID:qS1mw1/20(6/11) AAS
バンクは闘技場で遊んでる奴くらいしか人気ないからな
戦争が好きなやつは興味がないし廃止にしてもいい
836: (ワッチョイ bf73-kwV+ [211.135.22.142]) 2019/10/28(月)18:26:10.00 ID:Pj2be9Vi0(2/2) AAS
>>833
そら当てが外れて当然やわ
これまでずっと複数キャラ容認されていてそれぞれのキャラに衣装課金するのが当たり前だった
スクエニ移管でキャラ数も6に増えたし複数キャラ使って欲しくないと公式が言える立場じゃない
大半のユーザーは複数キャラ使って楽しむゲームとして親しんできたから、そこをいきなりNOだなんてそら見限られるよ
944: (ワッチョイ 335f-roNU [14.9.194.64]) 2019/10/29(火)13:16:42.00 ID:+ljqG+8H0(2/5) AAS
野良の一番の問題て建築召喚一切やらずキプ凸カスしかいないことじゃね?
野良でも部隊相手に歩兵力は勝ってるのにゴミプしかやらないから負けてる戦場が多すぎる
部隊は単純に建築召喚して必要な場所に行ってるだけで歩兵力なんて野良と変わらないようなところばかりだぞ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.045s